この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,847件
評価5 50% 2,423
評価4 34% 1,625
評価3 14% 655
評価2 2% 99
評価1 1% 45
2,061 - 2,070件目/全4,847件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    1番好きな漫画です!

    ネタバレ レビューを表示する

    もー早くお互いずっと想い合ってたことが分かって幸せになって欲しい!
    絵も綺麗だし八神社長眼福♡
    早く続きが読みたいです!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔さえなかった男がイケメンハイスペになって現れるっていうロマンも塊みたいな話。運命だよ。結ばれてね!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    初めての相手

    ネタバレ レビューを表示する

    昔に初めて許した相手と偶然再会して、そのまま恋人同士となるなんてロマンチックですね。しかも他の人には全く感じないなんて最高。
    これからの展開に期待してます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!

    絵が綺麗で読みやすいですが、
    ストーリーのテンポがゆっくりかも。。。
    ちょっと早く先に進みたい!感じです笑。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    評価がいいのも納得です。一途な社長から溺愛されるストーリーもいいし、絵も綺麗で読みやすくていいです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ⭐︎2ですみません

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけよみました。イケメン社長との恋愛には憧れますが。すみません、正直、高評価なのが私には分からなかったです。広告では綺麗な絵に見えましたが、ストーリーあるあるで、先の展開わかりやすく、物足りない感じ。ちらほら一定数、低評価の方が居て安心しました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵が綺麗だったので、無料分を…と思って読み進めてたらうっかり課金してました🤣
    顔が綺麗なんだけれど、もうちょっと身体が肉厚的な感じが個人的には好みです。結構ひょろっと細くて少女漫画的な感じ。もちろんこの辺りは完全に好みですね!

    by enupi
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    カッコ良いのに可愛い

    社長はカッコ良いのに可愛い人です。とってもクールなのに一途で素敵。見た目とのギャップが良いです。早く両思いになってほしいです。絵も綺麗です。オススメの作品。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    2人のすれ違いがモヤモヤする…。社長は相手に気づいているんだから、こんなまどろっこしいことしないでホントのことを言ってアタックすれば良いのに。
    絵は綺麗だし、話も面白いんとけど何となくすれ違いがイライラしてしまったので星は4個です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメン社長♡

    社長がめっちゃかっこいい!!
    ヒロインも可愛いしお似合いの2人♡
    拗らせてる所もまたいいですが、
    2人にキュンキュンします!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー