この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,844件
評価5 50% 2,423
評価4 34% 1,623
評価3 14% 654
評価2 2% 99
評価1 1% 45
11 - 20件目/全4,844件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    他の方のレビューにもありましたが、絵自体はすごく綺麗なのですがあまり表情がないというかなんというか、、で、それもあってなのか感情移入もしにくくて継続保留中です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    強引すぎないところが良い!

    社長の、強引すぎないけど愛が止められない描写がとってもきゅんきゅんします。丁寧にお話も進むので、急な展開等もなくヒロインに感情移入もしやすいです!

    by 桜雛
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続き気になる

    過去の一夜が忘れられないふたり。運命があることを夢見てた若き日の自分の気持ちを思い出してまた夢見ちゃうww
    最後はハッピーエンドなんだろうなって気負わず読めるのが良い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    早く彼女に昔出会ったのは自分ということを打ち明けてほしい!なぜにそこまで過去の自分を隠してしまうのか?今後の展開が楽しみ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ変顔から5分間くすぐりにした?
    そっちの方向に行くに決まってるじゃん!
    わざとなの?ってぐらいあざといな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    八神が杏に執着する

    ネタバレ レビューを表示する

    杏と八神はかつて一夜をともにしたが、お互いに名前すら知らないまま別れた。偶然にも杏が再就職した会社の社長になっていた八神。八神はEDになって、杏以外には反応しないのでにEDの治療名目で付き合ってもらう。強引とも言える方法で。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すれ違いがすごくて早く気持ち伝えろ‼️ってなる笑笑笑 それにしても社長の垢抜けぶりすごすぎる👀まあ昔の時点でもうイケメンオーラ出てたけどね😉😉

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    のべつまくなしに、、でこちらが驚いてしまうけれど、社長の想い入れや激甘ぶりを見ていると
    しようがないのかなーとも笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良いです

    じれったい、胸キュン、続きが気になって仕方がない展開です。まさに王道パターンですね。ただの色物漫画では無く、仕事ができる女性を描いてるのが眩しいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    悪くはないんだけど、展開の仕方とか動作の書き方とか表情の表現とか、漫画の細かいところが、あとひといき!おしい!といった感じで、のめり込めませんでした。。残念です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー