みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
若くて素敵な社長を見てみたいな。
今までは会ったことないもんな。
残念。このマンガで我慢します。
楽しみに読んでます。by ママうさこ-
0
-
-
5.0
わ、、、、
他の女性では全く反応していないのにヒロインにだけ反応する、特別感というか、がすごい!あと、社長が正直にそのことを話すのも単純?な性格が垣間見れて、良い!
by み〜く-
0
-
-
5.0
すごくいい!
お互い初体験そして再会。めちゃめちゃスペック高いのに主人公じゃないとダメ!っていうところがいいです。続きが楽しみ。
by フライングホヌ-
1
-
-
4.0
いい!
みていてドキドキするしこんなこと起こらないかなーって思いながらみれる漫画です!おすすめです!みてほしい
by ともぱんだんだん-
0
-
-
5.0
気づいて~!
昔会った人でも雰囲気変わってたらそんなにわからないものなのかなぁ。でもはやく気づいて!両想いになってほしい。
by きゅうさま-
0
-
-
4.0
あらら
エッチ系の漫画なのかと思ったら…
一夜限りの出来事だったはずが、お互い忘れられない一夜となり、数年越しで出逢って始まる恋模様。
無料分はドキドキさせてもらえたので、今後に期待したい。by 星のおば様-
0
-
-
5.0
社長の顔がかっこよくて、本当はオタクというところも好きです。
とても素敵な恋愛ですが、障害が思ってたより厄介そう。by pasa-
0
-
-
3.0
きゃー
えろい!やばい!でも好きだから見てしまうー
社長と恋に落ちる系の話はやっぱり面白い〜
しかもかっこいいんですけどーby 山田らぶ-
1
-
-
5.0
ドキドキしちゃいます
ひょんな経緯から初めて同士のモテない2人の情事。お互いに烈しく感じあったのに、彼女は出ていきその後2人は会うこともないまま時が経ち…再会。彼女は彼のことに気付いていなくて、彼からのアプローチ、それは疑似恋愛関係にと。とても気の合うふたり、楽しく過ごす時間にちょいちょい絡み合うシーンは途中までばかり…焦ったい!ドキドキしながら、あーん!てなり、課金してしまいました。
by たまに漫画時間-
0
-
-
4.0
ワンナイトの相手が社長になって戻ってくるなんて、ちょっとハラハラものだけど、大事にしてくれる様子が描かれて次がどうなるのか気になる作品です!
by あいぽ1252-
0
-
