みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン社長に7年も思い続けてもらえる初めての相手なんて杏は幸せ者です。7年前のこともうまく伝えられない社長と気付かない杏にムズムズきゅんきゅんします。
by hummingbird8-
0
-
-
3.0
7年前のトラウマで不能になっている八神社長と不感症になっているヒロイン
その2人が再開し社長だけがその時の相手がヒロイン 杏だと気づく
杏相手だとすぐ身体が反応してしまう社長
この先が楽しみですby サ〜チコ-
0
-
-
4.0
あの時の彼なのね
まだ若かったし数年前のワンナイトラブの相手‥とは思いつかないんでしょうね、顔なんて忘れちゃってるだろうし!
でも、それだけ記憶に深いワンナイトラブの相手なら目や声を覚えておいてほしかったな
今再び恋に落ちるのは時間の問題だな、ってところで無料が終わるので課金しようかドキドキしています。by のみやっころもち-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
SNSの広告から気になって読み始めました。
8話まで無理ですが続きが気になり課金してしまいました。
よくある行為のシーンばかりのものではなく、ストーリーもしっかりしているので読みやすいです。by のあのひまつぶし-
1
-
-
5.0
ヒロイン一筋
絵が綺麗でみやすいです。お互い初めて同士の割には積極的で、みていてちょっと恥ずかしくなるくらい…ただエロシーンばっかじゃなくて、ちゃんとストーリーも楽しめる作品だと思います。
by ももたりさん-
0
-
-
5.0
すれ違いやお互い昔から想いあっているのもすごく伝わります、描写もぞくぞくします!早くて気付いて欲しいような、まだ分からないでいてほしいような気もします🥺
by ちーん、-
0
-
-
5.0
ドキドキ
こんなに息の合う2人なんだから,昔のことは関係なくても早くくっ付いたらいいなと思います。読んでてドキドキします
by mamamasaku-
0
-
-
4.0
テンポいいし、社長はだいっぶ前からヒロインを一途に想ってたのもいいし、8話しか読んでないけど続きが気になる。
by まうちゆー-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
入りからおもしろいし、読み進めるうちにハマってしまって次の話読みたい!!ってなる。先が気になりすぎてたまらない。そして、2人の気持ちを考えるとキュンキュンします。
by えすゆう-
1
-
-
3.0
読んじゃう
ちょっと話が冗長になってきたなーと感じて脱落寸前ですが、主人公の性格が良いので、つい読み進めてしまいます。
by スイートくりかのこ-
0
-
