みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
肝心のシーンが全然ドキドキしない
2人が結ばれるまでのストーリーはとてもドキドキして楽しめますが、2人が結ばれるたときの肝心のシーンがあっさりしすぎて、全然ときめきません。がっかり。
by さくさくオレオ-
1
-
-
5.0
キュンキュンして続きが気になる!
無料分、半額分が合ったので途中までまとめて読んでハマりました!
続きが気になるけどポイントがないのが辛い、、、by れれんが-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗なのがまず好き。話の内容はドラマチックでいわゆる漫画の世界ならではだけど主人公の二人を応援したくなる!続きも楽しみ。
by みゃ999-
0
-
-
5.0
おもしろいー
7年ってなに⁈そんなことある⁈純愛すぎてキュンキュンする。この先が楽しみすぎてたまならいよー。どうかhappy endでありますように!
by mitcho-
0
-
-
4.0
あら初恋が
これ、社長がはじめての…ですね!?運命の相手なんですねっ!しかし、メガネがないとはいえ、一度寝てるわけだし顔覚えてないかね?オタク男子があかぬけちゃったんですかね。
by ななつつまー-
0
-
-
5.0
可愛い
お互い初めての、そして運命の相手なのに気づいていないもどかしさ。それが二人ともピュアで可愛い。まだ途中だけど、先の展開は予想できる感じ。その王道な感じが嫌いじゃない。なにより絵柄が可愛くて綺麗で好き。
by にゃにゃんこりん-
0
-
-
5.0
純情こじらせ
イケメンのこじらせって、純情過ぎて気持ちがギュッと掴まれル感じ。イメチェンする前の最初から私の好きなタイプだけどねー
by 御所-
0
-
-
5.0
最高
ドキドキ、キュンキュンが止まらない。続きが気になります!!早く2人が結ばれますように。絵も素敵、社長がかっこ良すぎる。杏ちゃんもかわいい。
by 夏休み最高-
0
-
-
5.0
面白いし読みやすい!昔Hした人の顔覚えてないんかい?とか思うけど何年もたってて変わってたら分からないものかな。話しがシリアス過ぎずテンポよく読める。
by カータン2002-
0
-
-
4.0
もどかしい
2人の気持ちがすれ違って、もどかしい。
でも、イケメン社長の純粋な感じがかわいい。
ありえない設定だけど、気になって読み進めたくなる。by pokoにゃん-
0
-
