みんなのレビューと感想「こないでコウノトリ」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW誇張してるかもだけど、
モラルや慣習について、現代と過去とのギャップに直面しているストーリーに、考えさせられます。
by まぅみ-
0
-
-
3.0
まだ途中なのですが、なんだか不穏な雰囲気がただやっています、、
嫌な予感しかしません。読み進めるか悩みます。by もふぃもふぃ-
0
-
-
3.0
産む、産まない、それぞれの考えがしっかり描かれていて、どちらも納得だった。私には子供がいるけど、改めて考えさせられる。
by こぶた3きょうだい-
1
-
-
3.0
無料分50話まで読みました。難しいですね。子供を望まないヒロインの気持ちもわかるし、孫を望む義両親の気持ちもわかるし。
by bagel-
0
-
-
3.0
御子柴夫婦、一時はどうなることかと心配したけど妻の芯の強さと愛で良い方向に向かいそうで良かった!この先の展開が楽しみです。
by ぶちのフチ-
1
-
-
3.0
子供が欲しい夫とトラウマがあり欲しいくない妻の話……
義両親との関係や周りの人との関係にあっと気付かされる作品ですby 赤面症-
0
-
-
3.0
こういう気持ちの女性もいるということ
女性であれば、結婚していれば、みんながみんな子供を欲しいに決まってる、と思ってる人に読んでもらいたいです。
by Vitosha 27-
0
-
-
3.0
色んな
無料分まで読みました。最初の方は色んな人の妊娠や出産にたいする悩みだったり、考えだったりのてんこ盛りでしたが、途中話題が脱線して中弛み感を感じました。
主人公の夫婦は最終的にどんな決断をするのか見届けてみようかと思います。by カイトいいね-
0
-
-
3.0
よくある物語ですがついつい読み進めてしまいます。絵の書き方もとても綺麗です。毎日の楽しみになっています!
by いちごニ-
0
-
-
3.0
ずっと、違和感に苛まれながら読み進めましたが、もういいやと思い、レビューします。
まず、ギャグ漫画かな?と思うような口の開き方がイヤ。顎まで達する口の開くデフォ画です。でも、真面目なシーンでも描いてるし…絵がイマイチなんですよね。
主人公のキャラが薄くて、旦那さん家族のキャラが強烈。弟くんだけは良い子だが、旦那さんの物言いがお父さんソックリで嫌いだな〜
主人公含め登場人物が好きになれないので、呼んでいてつまらないと感じました。by まっつゃ-
0
-
