【ネタバレあり】こないでコウノトリのレビューと感想(3ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悲しい親子です。
いつの時代でも子供をじぶんの所有物のように自分の思うように育てようとする親が実際にいるもんだよね
そんな親の元に産まれた子供は自分も気がつかないで同じ価値観を持った親になるのかな?by うさあんよ-
0
-
-
5.0
恐ろしい
マインドコントロールというか、ハラスメントというか、昔の人だから、何を言っても許される、そんなわけがない。嫌なのに、読むのをやめられない。
by 出雲そば-
1
-
-
3.0
気にはなるけど
よくもなく悪くもなくといった感想です。全体的にキャラクターが薄い?あんまり印象に残らない人ばかりで、興味があまりもてなかった。
最終的には子どもをもつのかなーってのは気になる(≧∀≦)by るふんちゃん-
0
-
-
3.0
毒親が重たい
主人公の夫が育った環境(父親が)が昭和初期ですか?みたいな教育方針で重たいのよ。夫婦の関係が親によって悪化していくのかと思う展開で、毒親から離れられないところがすでにアウトじゃないかなって思いながらついつい読んでしまう。
by 猫崎猫子-
0
-
-
4.0
まあまあ
最初はやめようと思うくらい主人公も旦那もイライラしたけど、一気読み分が終わったあたりから、とても穏やかで読みやすくなった。主人公もしっかり夫婦について話し合おうと前向きだし、旦那も真面目でそこまでただのアホってわけじゃない。
by なおままむっく-
0
-
-
4.0
わかります。
主人公のお気持ちよくわかります。現代は共感できる女性多いんじゃないでしょうか。子なしを選択するもよしですが、子は鎹がつうじないと思うので、夫婦のそこに忍び寄ってくる他の女もいるだろうなと思います、
by たけに-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
凄く、仲の良い、夫婦の問題は、妻の、過去の、トラウマがじわじわと、涌出で来ますね、廻りの環境、心配、を、乗り越えて、夫婦の道を切り開いて、進んでほしいですね、頑張れ👊😆🎵
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
リアルな話
子供欲しい欲しくないは 結婚する前に絶対しておいた方がいいとつくづく考えさせられる。男が欲しがらないパターンは周りによくいるけど 女性は一人産んだら大変だったからもう嫌という話はよく聞く。この先どうなるか気になる
by やすよ07-
0
-
-
3.0
毒親の行動が凄すぎる。教師って仕事がら、きちんと子供の教育をしていて当たり前に思われてしまいがちだけど、子供には子供なりの生き方がある。
by UNO01-
0
-
-
3.0
話し合いが足りない夫婦すぎて、、
旦那も酷いんだけど、主人公の過去も同情するけど、それでも嫌々ちゃんと話そうよと
うーんなんだかなby サンカク-
0
-
