みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついつい読んじゃう
浮気する男女のあまりの非常識さにビックリするし、浮気される男女がとても誠実で健気で応援したくなります。漫画だからついつい先を知りたくなるけれど、実際にこんなのあったらしんどすぎる!
by のんえもん-
0
-
-
4.0
スカッとする
主人公たちの計画的な感じにとてもスカッとさせられる。続きが気になる作品でどんどん読み進めています。主人公たちの恋も応援しています。
by 常にねむい-
0
-
-
4.0
Instagramの広告で気になり、読みに来ました。絵も綺麗で、ストーリーも、ハラハラドキドキで続きが、とても気になります。
by ぺん犬-
0
-
-
4.0
ムカつくけど面白い😤
こうゆう漫画はムカけばムカつくほど
面白いですよね😂
ざまーみろと思います𐤔by ꒰ঌ𝑴𝑰𝑲𝑨໒꒱-
0
-
-
4.0
おもしろい
インスタの広告で見かけて、修羅場とかそういう泥沼とか逆転系が好きな私にとってこれは絶対に好きなタイプの漫画だ!!!と思い読みました。
案の定めちゃくちゃ面白いし、展開はやめ?でどんどん読みたい私にはピッタリでした!by misamisa-
0
-
-
4.0
面白い
実際にこんな女いるかもしれないと思うとぞぞってしますね、、、
自分が婚約してるのに浮気するなんてとんでもねー女ですよ!!😭by Mechanko-
0
-
-
4.0
LINE広告で見てそこから一気読み!
久しぶりに課金しまくりました😂
やっと一息ついたと思ったらまた新たなキャラも出てきて続きが気になります…by コタツムリ、、、-
0
-
-
4.0
なかなかに
見応えあります。
典型的な女は女しか攻撃しないというところ。
竹之内さんのお母さんがかっこいいです。
まだ途中までしか読めてませんが、2人にはどんな形であれ、幸せになってほしい。by 牛丼どん-
0
-
-
4.0
とりあえず復讐はしたけど
後はどうやってストーリー進めるんだろう?エリート2人なら、これくらいの復讐は軽いだろうけど、サレ男女がくっついて終わりだと単純かなぁ
by 御所-
0
-
-
4.0
サレ女の復讐的な話ですが、そこでサレた者同士が気持ちがわかるからと恋愛にいつのまにか発展し進展していく感じですかね。
by はないちにさん-
0
-
