みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
最初はすごく可哀想と思いましたが、
しっかりとやり返すことができたのですっきりしました!
それに絵が可愛いのでずっと見てられます!by ちいこーーーわーーー-
0
-
-
4.0
やっちゃってください!
大事な紗季のウェディングドレスを、婚約者の陸は愛人の愛実に貸すなんてあり得ない!しかも、愛実は透との結婚式の日だというのに!さらに式の直前に行為を重ねて、現場を目撃したのに、証拠がないからとしらを切る陸。こんな奴らには制裁しかありません!手を結んだ透と紗季が、いつしか本当の愛にたどり着いてくれる事を期待しています。
by とみちゃんさん-
1
-
-
4.0
先が気になる!!
最初は広告が気になり軽く見始めましたが、結局先が気になり課金してまで読んでしまいました。
こんな女が本当にいてたらあり得ないが、あり得ないドロドロが面白くてハマりました。by レモンレモネード-
0
-
-
4.0
バカすぎ
広告で気になって一気読みしちゃいました。
陸とえみバカすぎで、さきととおる頭良すぎ!
森村ナニモノ?とおる恨んでるとかかな?
早く続き読みたいです!by レれ-
1
-
-
4.0
気になる
浮気した2人にイライラするけど続きが気になる
by はぐぴ-
0
-
-
4.0
ハマる
1500円も課金してしまった!レビューするとさらにポイント貰えるとかで、レビューまでしてるハマりよう。面白いし結末気になる!
4にした理由、マイナス1の理由は何話までなのか?(まだ続きそうなので)長すぎたら最後まで読まずにいつのまにか忘れて終わりそうなあるあるパターンになりそうなので。by クイーンE-
0
-
-
4.0
なんか
シタ側2人が揃ってクズ過ぎてスゴイ(笑)
復讐をサレタ側2人が
仲良くなっていくんだろうけど…
ゆっくり読み進めたいby チョコミントよりもあなた-
0
-
-
4.0
普通に面白いです
無料ありなので、気になって読んでみました!絵もきれいだし、話もよくあるような浮気をされた女性の話なので、さくさく読み進められます。続きが気になるので購入しようと思います。
by あおり822-
0
-
-
4.0
続きが気になる
話の展開が面白くて、ついつい読んだしまいました。
by こどう-
0
-
-
4.0
はぁー
この人たちは、似たもの同士で相性がいいのに、お互いが他の異性と結婚しても大丈夫なんて、おかしいよなぁ…。浮気だからたのしいのか?
by パン大好き子-
0
-
