みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。まあまあ無理のあるストーリーでしたが、絵も綺麗だし、それなりにおもしろかった。
by cold-
0
-
-
3.0
内容は面白いんだけれど、、、
1話が短いのか?展開が遅いのか、途中がっかりします。もう少しサクサク読めるように1日2回無料分にするとか対処が必要な作品。
絵も内容も面白いのに本当に勿体無い。他の人も言っていますが、途中の時間稼ぎ?途中の展開の遅さに苛立ちます。あとは最後適当に終わらせてる感がする終わり方、もう少し丁寧に終わってもいいのでは?と思います。by Mrs Meg-
1
-
-
3.0
え…っと
無料話から読みだし、突然の幼なじみと再会からのラブ話…ヒロインの空回りにイラってしながら読み…惹かれる良さが解らないですがハッピーエンドになる作品
by えっ子-
0
-
-
3.0
カイくん、エリートになって再登場なのは素敵!やけども、こんなにイケメンでエリートが小学生の頃の思い出を引きずるってのはちょっとありえーぬ。せめて高校のトキメキをまだ胸に秘めてくれてたら、もう少しキュンとしたかな。
by YNCH-
0
-
-
3.0
ゆっくりテンポ
序盤はおもしろいかも!と思って読んでましたが、ゆっくりな展開に途中からちょっとイライラしちゃいました。
ストーリーも思ってた通りだし…
絵はキレイだっただけに残念でした。by 2PMニックネーム-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。あと数話で完結みたいですが、まあまるく収まるんだろうなって先が読めます。
ストーカーから助けてくれた警視の幼なじみはカッコいいけど、それで「上書きして」って展開が理解できない。by ふうきい-
0
-
-
3.0
😊
偶然の再会から始まる関りが、個人的な事件の被害から仕事がらみなっていって、複雑になっていく感じです。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
中盤まで面白かったけど···
好きな作品で 続きが気になり、最後まで読みました。
会社勤めで 一人暮らしをしている綾羽は、ある日 下着泥棒に遭った事がきっかけで、幼馴染の海人と再会する。小6まで隣に住んでいた「泣き虫のカイくん」は、今はイケメン警察官になっていた!
下着泥棒は捕まったが、ストーカー犯が別にいることが分かり、海人は綾羽を心配し、綾羽はしばらく海人の家に一緒に住むことになった。綾羽の職場の先輩男性が、綾羽を気にかけているみたいだけど、まさか彼が犯人には見えないし、どうなんだろう?と、序盤は展開にけっこう引き込また。
中盤から、綾羽のネットでの誹謗中傷記事の話や、海人のお見合いの話で間延びした感があり、最後は駆け足だった。ある意味、タイトル回収には十分だったけど、読者としては もう少し先も読みたかったような。
海人が素敵で、好きな作品だったので、星は4にしたかったけど、全体的には 迷ったけど星3にしました。by ピンディ-
1
-
-
3.0
気になる
幼なじみの漫画大好きです。その中でもなかなか良い作品です。ハッピーエンドがわかってしまっても読みたくなるな~
by 100てん-
0
-
-
3.0
これからの2人の進展が楽しみ
始まりは下着泥棒!?
正直、今の時代女性一人暮らしで外に下着を干して仕事に行く!? って思いながら見てました。
その後、留守の間に侵入されて…
幼馴染くんが警察官になって再会し、これから2人の関係進展しそう。
始まりはこの出会いのための導入部分なんだと
このコミック見た人が警戒するためにあるのだと
今は思っています。by gab母-
2
-
