みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWハイスペ警視の幼馴染にストーカーを撃退してもらうってドラマの様な話です。主人公が地味で鈍いのでもう少し魅力的だったら応援するのにと思ってしまいます。
by うさぎの母-
0
-
-
2.0
NEW展開が遅いのとヒロインのキャラ、絵柄もイマイチ好みではありませんでした。ヒロインの魅力を感じません。ストーカー行為に対する鈍さに読み進めたいと思いませんでした。
by スパイスレモン-
0
-
-
2.0
予定通り
ハッピーエンド、良かったけど、、
モヤモヤ感が拭えない。
お見合い相手が1番好感度高い!
まともに思える。
アヤハさんは、天然なのか、、おばかなのか、、
なんかなぁーby 20240201a-
1
-
-
2.0
怖い思いをし、そこに職業警察官の幼馴染にあって親切にされては頼ってしまいますよね〰︎まだ読み始めたばかりですが展開楽しみです。
by 2025mm-
0
-
-
2.0
まだドキドキする展開はないからつまらないけどこの先あるのかな?泥棒とかストーカーは本当に怖いよね。でも頼れる人がいるっていいことだよ!
by きゅん^_^-
0
-
-
2.0
ベタな設定・展開だなあと。もう少し画力があるとかもう少し話に深みがあるとかだと読み続けようと思うかもしれない。
by ADはち-
1
-
-
2.0
ん〜
ちょい ネタ切れ
再会した 幼馴染が 警視庁のエリート
下着泥棒騒ぎ現れた。 おまけに 同居を 求めるって ちょい安易過ぎる。 極悪事件にして〜。by あっと驚いた-
2
-
-
2.0
無料配信8話まで読みました。
いや〜、空き巣だろうがストーカーだろうが自分チに入られたら気持ち悪いし不安のはずなのに…
ヒロインとヒーローの会話に色恋の話が出るのが現実的ではないので共感は出来ませんでした。
ヒーローにトキメイてる場合ではない笑by SPARK-
1
-
-
2.0
タイトルとイラストにひかれて読みました。が、、表紙は良かったのになー内容も、そんなことあるかな?って思ったり、、
by たなりー-
0
-
-
2.0
え
幼馴染が、、、。まさかの警察、色々タイミングも
良すぎて、、ただ幼馴染が優しく、てイケメンで
気にかけてくれる完璧by ニチイ-
0
-
