みんなのレビューと感想「破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい🩷
普段のグレースが悪女というかもうヒロインみたいでかわいい…恋が報われてハッピーエンドでよかったー😭
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
4.0
9話まで
お嬢様の護衛エヴァンと侍女ヤナのキャラが良い
忠誠心を持ってお嬢様に仕えるのだけど
素晴らしい2人なのだけど
1話目冒頭のようになるまでは相当かかりそうby tencho-
0
-
-
5.0
サイコー
とにかく護衛騎手が、かっこよすぎ!!瞳が綺麗で髪型サイコー、そして、お話しふつうに面白い!!
by (。・´д`・。)-
0
-
-
4.0
少しずつ溺愛へ
最初は嫌いだったけど、少しずつ溺愛していく系が結構好きなので面白かったです。いっちばんさいしょのゼイン様がかっこよすぎます。ぜひ読んでほしいです。
by zero67-
0
-
-
5.0
目が覚めると小説の悪女のグレースに転生していた主人公
でも、根が人が良すぎるから全然悪女に見えない笑
そこでグレースの専属騎士のエヴァンと侍女のナヤに悪女指導してもらって何とか悪女らしくみえるように…
小説のヒーローのゼイン様の妹を助けて何とか恋人になったけど、元々の性格がいいからゼイン様がどんどんグレースに惹かれているのがわかる!
グレースは、ゼイン様とヒロインの子が結ばれるように別れを切り出すけど、もうその時にはゼイン様はグレース一筋だから別れてもらえないだろうなぁ笑
もうこのまま付き合ってほしいです!
あと、グレースとエヴァンのやり取りが面白いです笑by ほかの-
0
-
-
5.0
面白い!
面白くてとてもテンポもいいので楽しく読めています!可愛いので二人を応援しながら読んでいます。おすすめです!
by カップねこケーキ-
0
-
-
5.0
早く続きを配信してほしい!
めちゃくちゃキュンとなります!オススメです!by aaaaakoa-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
無料分読んだ感想…、エヴァンがおもしろくてイケメンです笑 出だしから半裸だし、極悪非道だった前のヒロインに対しても淡々と仕事をこなすし、剣の腕もめっちゃ強い…!! 読み進めたらエヴァンメインの回とかもあるのかな? 自分をイケメンと自負してるナルシストなところもいいですね笑 ←エヴァンベタ褒め
by えいみな-
0
-
-
3.0
これからの展開に期待
無料分まで読ませていただきました。主人公の健気さが応援できるキャラクターです。もう少しお話が進んでから課金して読みたいと思います
by cof_f-
0
-
-
5.0
悪女になろうと頑張るイルゼが可愛すぎました!!
絵も可愛く内容もしっかりしているので読みやすかったです。
面白くて爆買い決定な話でした。by とろろ。。。-
0
-
