みんなのレビューと感想「極上御曹司と甘くとろける恋愛事情」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 14件
評価5 29% 4
評価4 14% 2
評価3 43% 6
評価2 7% 1
評価1 7% 1
1 - 10件目/全14件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    こんな状況、いろいろと理不尽にも程がある始まり方。そもそも招待状渡さないやつがいけない。そもそも受付であそこまで怒るのもアホすぎる。いろいろ空気読めないやつの宝庫。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    期待大!!

    何じゃあの女優!!嫌な女!!ってのはどうでもよくて(笑)これから展開される続きが凄く気になります!どうかハッピーでありますように♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    中山先生の作画が好きですが

    ネタバレ レビューを表示する

    中山先生の作画が大好きでハーレクイン作品は沢山読ませていただいているのでこちらの作品も読んでみましたが
    先生の絵は日本設定より外国設定の方が私の好みのようです。
    ストーリーは8話まで読んでみましたがまだ序盤と言う感じで絶対続きが読みたい〜程は引き込まれませんでした。
    例えば、ヒーローを好きな女優がヒロインをパーティ会場のプールで突き落とす所とか
    女優なんて誰かが見ている可能性があるのに流石にそんな無茶はしないと思うし。
    プールにヒロインが落ちた事件も一般人を実名入りで女優さんがsnsにアップするとかそんな事しないよ。
    そう言えば大事な商談相手のパーティにヒロインを代理で行かせたのも良く考えたらおかしいよ。
    でも、ヒロインは思いやりのある素敵な女性なので幸せになってほしいな〜

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料のところがあったので読み始めました!
    まだ少ししか読んでないけど、今後の展開が気になります!残りも楽しみに読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ゆいちゃんは何事にも一生懸命で素敵な女性。
    専務もカッコよくて素敵な男性だと思います。
    途中で邪魔が入るけど2人がお互いを大切に思い合っている姿を見てキュンとしました。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが普通すぎる点は好感がもてますが、絵があまり好みじゃなかったので、無料分から先はどうしようか迷ってます

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、無料分の2話まで読みました。
    絵がちょっと懐かしい感じがしましたが、面白いです。
    続きも気になります。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく素敵な

    主人公は至って普通の人です。それがあんな人にみそめられるなんて!人生何があるかわからないからおもしろいよねー

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    たまたまの場面で助けにきてくれてるって、キュンキュンしちゃうわ。
    いろいろありそうだが、素直な彼女が幸せになってほしいな

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    数日前の出来事まで知りたかったなぁ〜
    でも、このかたは優しい人っぽいね。
    素敵な楽しい恋愛がスタート!楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー