みんなのレビューと感想「せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 1~50話無料(2026/07/01 12:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 289件
評価5 48% 138
評価4 34% 97
評価3 14% 40
評価2 5% 14
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全289件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    憑依する前の人物と憑依した人物の個性が違いすぎて面白いです。でも、憑依される前の主人公はどこに行ってしまったんでしょう そしてこの後どうなるのか もう気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分の途中までしか読んでないのですが、単なる溺愛物じゃなくて何か裏がありそう。作者さんから考えるとハピエンっぽいので安心して読めます♪

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やはりレビュー高いだけあっておもしろい。ただ課金高いので…迷いどころ。そうは言っても面白いので前半は課金しまくって読みました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでます

    異世界転生物です。性悪義母やら出てくるわけではなさそうで そこは気分よく読んでいます。出てくる男子が皆イケメンでさらに気分が上がります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やらかした後って笑

    色々やらかした後に憑依か、、、本人もビックリだよね。でも、王家が平民上がりの男爵令嬢だけの証言のみで判断とはちょっと安易な感じ。で、最終的に色々な攻略対象がヒロインの虜になっていくんだろうけど、元婚約者のフィリップ皇子に2度目はないだろうよ。1度ヒロインと婚約破棄しときながら擦り寄ってくるのは気持ち悪い。

    by S. Guer
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが良い!

    ストーリー設定がよいと思う。タイトルから、かなり期待して読み始めましたが夢中になり課金してあっという間に読みました。まだまだ続きがあるようなので気になります!悪女、転生ものではかなりおすすめ作品です!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです💕

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。サブストーリーが、特に💕 メインに戻りましたので、今回こそは、勝って下さいw💕

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    絵が綺麗で、ヒロインも明るくてかわいいし、ヒーローもかっこいい。明るい雰囲気で進むので、サクサク楽しく読めました!続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがかわいい

    すっかり嫌われ者の悪女クリスティナ。生き残りを賭けた最後のチャンスでセドリックに監視されるわけですが、前世の習慣で下働きをしたり、あれやこれやで周りから好意的に見られるように。これからセドリックや王太子達の視線が熱いものに変わりそう。今後が楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー