【ネタバレあり】復讐の同窓会のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
2.0
NEWちょいこわ
タイトルでうわーなんか怖い笑笑ってなったけど面白いしめっちゃすかっとしたっす。みんなもぜひ読んでねー!
by HAL1126-
0
-
-
5.0
じわじわ
最初苦しかった人が、いろんな人に復讐していくのが面白い。スカッとします。正直、この作品みたいのどんどん増えてほしい
by 3.1415929535-
0
-
-
2.0
やられっぱなしではいられない
権力のある環境を持つ子ども。悪いやつなら最悪の人間。そんな奴らが、同級生や同じ街にいて、実際に暴行のかぎりをつくされる被害者がいた。数年後に復讐。これは、応援せずにはいられない。こんな奴ら、野放しにできない。同じかそれ以上の制裁が必要だ。
by じゅたかひろまゆ-
0
-
-
2.0
無料分読ませていただきました。
中学時代に受けた主人公カケルと彼の好きな子エマへの壮絶な虐めに対する復讐のお話です。
彼と彼女が受けたものはもう虐めとは言えない犯罪で、
精神的、肉体的、性的にここまでやるかという程酷かった。
なんども途中棄権しながら、それでも無料分まではと頑張ったのは
彼が好きだったエマが、中学の同級生7人だけでなくその中の一人の親にまで利用され
性的接待の道具のような扱いまで受け、その後耐えられず自・死したからに外ならない。
文章にすると軽く感じてしまう程酷い虐めは、どんどんエスカレートし書くのも嫌なので割愛したい。
主人公は18年の歳月をかけ、全くの別人に変わり好きだったエマの復讐を遂げていくのだが
それもまた殺・人を繰り返していくような有様。
その上、協力者としてクズ夫から救い出した親子を復讐の手立てに使っているところはとても嫌だった。
妻と名乗る女性を犯・されたりしても平気だったり(そうみえた)
特に子供をだしにし、復讐の一つの駒として登場させているが、
それは絶対にしてはいけないと見ていて吐き気がするほどだった。
復讐は次々に同級生たちを陥れるだけでなく、殺・していくのだが
無料分はスクールカーストのトップにいるキリヤ・ケイスケ・アンナの復讐を残し、
そのほかのコウタ、ソウイチ、ミソラ、ジンは既に復讐済み、即ちこの世にはもういない。
ケイスケ一族に復讐している途中で終わっている。
このあと、アンナと君臨していたキリヤがどんな風に復讐されて行くのか多少の興味はもったが
正直課金してまで見たくないと思ったので、ここで止めることにした。
復讐劇が好きな人、壮絶な場面が出て来ても大丈夫な人はこの先の終わりを確かめにいってください。
但し、かなり精神的に参りますのでお気を付けて。by 紫 杏子-
1
-
-
5.0
101話まで読んだ
無料分終わって、課金で一気に読みしてしまった
面白くて止まらなかったわぁー
早く続きが見たいです〜
今アンの復讐中やけど、まだ終わってないですー
面白いよ〜by mou1118-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読めていませんが続きがとても気になります。勧善懲悪な内容もスッキリして好きです。
by toraokawaii-
0
-
-
4.0
復讐
イジメの復讐劇。最初のイジメの描写は読んでいてつらい…まだ途中なのでこれからスッキリ復讐するのかと思うので、続きを読もうか迷い中。
by まりちゃんちゃん-
1
-
-
5.0
復讐劇
姿を変えて復讐していく姿にすっきり。
序盤は一方的に復讐していく展開だが後半は手強くなっていく感じ。見応えあり。by ひろひろしひろひろぴ-
0
-
-
4.0
復讐する側ね。
どこまで冷酷に復讐できるのか、用意周到、冷酷非道、あらゆる手を使って先回りする手腕を見ているだけでストレス発散できそう!
by マダムパリ-
0
-
-
3.0
続きが気になる作品。
中学生時代の特にエマに対する行いは目を背けたくなるような酷い内容だけど、続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。
日本は加害者に甘く被害者や遺族は何も報われない。
この漫画ではそれどころか権力者の息子が全てを揉み消して、何の反省も罪の意識もなくそこそこ成功し生き続けてる加害者達。
こんな不公平があってはならないと思うから、目には目を、犯罪者のやった行いが自分に返ってくるのは大賛成。それがどんな非道な行為でも自業自得だし、もっと苦しんで欲しいとさえ思う。何の反省もないやつらにはそれくらいしても足りない。だから読んでいてスッキリします。
ただ、当時の被害者側が自分の手を汚さなければならないのが何とも言えない。さらに他人の子供まで巻き込んで。
そして次の話がどんどん気になって、カケルの復讐(残虐な行為)を正当化して応援してしまう自分にも怖さを覚えた。
人を傷つけたり、悪いことはしてはいけません。必ず自分に返ってきますよ。
いじめという名の犯罪をする人達にぜひ読ませてほしい。by ssssky-
2
-
