みんなのレビューと感想「復讐の同窓会」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. GG-COMICS
  4. 復讐の同窓会
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★☆☆☆
復讐の同窓会 UP
作家
配信話数
105話まで配信中

※データ不備により、一時的に102話・103話が104話・105話の内容となっておりました。(6月15日11時頃に修正済)

修正前の102話・103話を閲覧されていた場合、104話・105話と内容が重複しますので、ご注意ください。

ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

  • 3話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 791件
評価5 25% 199
評価4 29% 231
評価3 31% 248
評価2 10% 76
評価1 5% 37
1 - 10件目/全76件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    ちょいこわ

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルでうわーなんか怖い笑笑ってなったけど面白いしめっちゃすかっとしたっす。みんなもぜひ読んでねー!

    by HAL1126
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    やられっぱなしではいられない

    ネタバレ レビューを表示する

    権力のある環境を持つ子ども。悪いやつなら最悪の人間。そんな奴らが、同級生や同じ街にいて、実際に暴行のかぎりをつくされる被害者がいた。数年後に復讐。これは、応援せずにはいられない。こんな奴ら、野放しにできない。同じかそれ以上の制裁が必要だ。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分読ませていただきました。

    ネタバレ レビューを表示する

    中学時代に受けた主人公カケルと彼の好きな子エマへの壮絶な虐めに対する復讐のお話です。

    彼と彼女が受けたものはもう虐めとは言えない犯罪で、
    精神的、肉体的、性的にここまでやるかという程酷かった。
    なんども途中棄権しながら、それでも無料分まではと頑張ったのは
    彼が好きだったエマが、中学の同級生7人だけでなくその中の一人の親にまで利用され
    性的接待の道具のような扱いまで受け、その後耐えられず自・死したからに外ならない。

    文章にすると軽く感じてしまう程酷い虐めは、どんどんエスカレートし書くのも嫌なので割愛したい。

    主人公は18年の歳月をかけ、全くの別人に変わり好きだったエマの復讐を遂げていくのだが
    それもまた殺・人を繰り返していくような有様。
    その上、協力者としてクズ夫から救い出した親子を復讐の手立てに使っているところはとても嫌だった。
    妻と名乗る女性を犯・されたりしても平気だったり(そうみえた)
    特に子供をだしにし、復讐の一つの駒として登場させているが、
    それは絶対にしてはいけないと見ていて吐き気がするほどだった。

    復讐は次々に同級生たちを陥れるだけでなく、殺・していくのだが
    無料分はスクールカーストのトップにいるキリヤ・ケイスケ・アンナの復讐を残し、
    そのほかのコウタ、ソウイチ、ミソラ、ジンは既に復讐済み、即ちこの世にはもういない。
    ケイスケ一族に復讐している途中で終わっている。

    このあと、アンナと君臨していたキリヤがどんな風に復讐されて行くのか多少の興味はもったが
    正直課金してまで見たくないと思ったので、ここで止めることにした。

    復讐劇が好きな人、壮絶な場面が出て来ても大丈夫な人はこの先の終わりを確かめにいってください。
    但し、かなり精神的に参りますのでお気を付けて。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    101と102の間って話飛んでない?

    チェック不足?ポイント返して欲しいです。

    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    気持ち悪い

    人気があったので、読み始めましたが、11話まで読み、あまりの気持ち悪さにギブアップしました。
    サディストなストーリーですが、洗練されてない絵のため、気持ち悪さだけが悪目立ちし、プロの漫画家ではない方が描いた作品のように感じました。

    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐したいのは分かる!でも、奥さんと子ども?にも付き合わせるってどういうこと!?奥さんと子どもは何か訳ありで体張って協力してるってこと!?その部分だけがどうも理解できず見てて苦しくなります。あと、個人的に、悪者たちの絵も気持ち悪いです。わざと不快にさせるためかなぁ

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    とりあえず

    無料分を読んでみたけど、内容が気持ち悪いのと絵が無理かもしれん 着地点がどこを目指してるのかわからないけど、加害者側の顔を見るのもキモいかも

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    がっかり感が...

    ネタバレ レビューを表示する

    97話まで読みましたがここまで来るのに1話が短い上に中身が進まずスカスカ...
    課金も安くないのにちょっと見合う内容ではないのでここで離脱します。
    最初の勢いとは違い単調で作画も手抜きなのかな?ってくらい手が込んでない。
    復讐のテンポが悪すぎて...無料の内容のほうが充実してたと思います。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    好みじゃなかった

    復讐モノと絵が好きならハマると思います!私は絵が少し苦手なのとお話もはまりませんでした。でもとても絵が綺麗なのでそれだけで読む価値はあるのでは…?とおもいました!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    普通にイケメン!!

    ストーリーは怖かったしちょっとグロテスクだったのですが、普通に絵がとても上手くて主人公の整った顔が特に最高でした(*`ω´)b

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー