みんなのレビューと感想「復讐の同窓会」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
露骨な引き伸ばしが酷い
最初は興味深く読んでましたが1話1話の引き伸ばしが酷いです。ただの戦闘シーンだけでストーリーが特に進まず終わったり1話が本当に短くいらない回も多数あります。最後まで見届けたかったですが、あまりに酷いので脱落しようと思います。テーマ的には良いと思いますよ。
by うどn-
0
-
-
1.0
無料分を全部読みました。普通に怖い設定です。続ききは課金まではしないかなぁ。好みの問題かも?好きな人はすき。
by れれぴ-
0
-
-
1.0
話しが飛んでます
101話と102話の話が繋がっていません。
間にもう1話あるはずです。by あきととまさと-
1
-
-
1.0
エンターテインメントとしては読みたくない
無料分、と言うより第一話だけでもお腹いっぱいでした。
イジメは絶対に良くない。だからそれを無くす啓蒙活動としての漫画は意味あるとは思うが、漫画にはエンターテインメントしか求めていないので、ここまでエグいと読むのが辛い。by Taricky-
0
-
-
1.0
ものすごい表現力
読むのさえイラついてくるこの表現力。まだ1話なんだけどきっと、スカッとする復讐劇なんだと思う。でも読みたくない。
by ちゃこ✡-
0
-
-
1.0
よくある復讐もののストーリー。
その中でいじめや復讐の内容が過激かなって感じです。
私はあんまり得意じゃないので離脱します。by なんなんなんなわ-
0
-
-
1.0
復讐の同窓会
いじめられてた女の子が自殺した。男の子は復讐の為に立ち上がる。どんな風に仕返しをしていくのか気になります。
by よりぴーさん-
0
-
-
1.0
好みではないてす
主観ですが絵もストーリーもあまり好きになれませんでした。もうすこし読んでみないとわからないかもしれませんがあまりよみたいという気持ちになれませんでした
by Pauline-
0
-
-
1.0
無理
こう言う話
絶対無理
あたまがおかしくなりそう
気分も悪いし、全然面白くない
ドキドキも気持ち悪いしby Yん-
0
-
-
1.0
よくこんなひどい漫画を描けるなと思う
ひどすぎて目も当てられない。こんな情操教育に悪い漫画は排除してほしい。星ひとつもつけたくない
by ひどい漫画撲滅委員会-
1
-
