みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマった
無料配信されているものを全て一気見してしまいました。かっこよすぎます。そして、続きがとても気になりながらレビューを書いています。
by 【くらげ】-
0
-
-
5.0
同年代女子はわくわく
ハイスペな年下から想われるとか、めっちゃ憧れる!まだ途中なのでなんとも言えないが、同年代女子にはぜひオススメ!どきわくきゅんムズが全部詰まってます♪
by ななななななな!-
0
-
-
5.0
男ゴコロはこんな感じなのかぁ〜…
てカンジで読んでました。
主人公の人はちょっと年齢気にし過ぎ感あるけど、トラウマがエグ過ぎて泣きそうだった。結婚願望無い人でもあれはもう人が信用出来なくなりますね。
お互い意思の疎通が無いからモヤってばっかの焦れったいところ好きです。
無料から課金で思わず完結まで…
最後まで良かった
読み返しても良いなと思う話でした。こんなのドラマでやって欲しいな〜by 匿名でも良いですか-
1
-
-
5.0
最初のもだもだ感凄く好き!じょじょにお互いが好きになってく過程が見れて楽しいです!続きも楽しく読ませていただきます!
by ちやっす-
1
-
-
5.0
オススメ‼️
アラフォーの私にぴったりな作品です‼️
格好良いのに仕事ができて女性に擦れてないイケメン最高‼️
私の周りにはいないなぁ、、、
私も自分磨き頑張ります^_^‼️by むうむぅぅ-
1
-
-
5.0
汐見くん、無愛想からの溺愛が可愛い。読んでるこちらが照れ照れしてしまいました。無料終了してしまい課金で読みたい!
by MDS!-
1
-
-
5.0
微笑ましく応援したくなる
私は亜耶さんとほぼ同い年で、思わず引き込まれて読んでしまいました。葛藤も多い自身の心に向き合う過程はとても励まされます。年齢差がテーマになっていますが、この人は私のことを好きになるわけがない、という前提を乗り越えていくお話に共感とときめきを感じながら読みました。おすすめです。
by スクエアコーン-
1
-
-
5.0
汐見くんがカッコ可愛い
最初は年上無しっから始まってゾッコンになっちゃう汐見くんがカッコ可愛い。あやさんにやきもち焼いたり心配したりと、読んでてときめいちゃいました。
by サザエさんの夫-
1
-
-
5.0
サイコーです
一気読みしました!
悪いやつは、スカッとさせてくれるし、最後のハッピーエンドは、大満足です。
番外編もぜひぜひお願いします。by 癒されます-
1
-
-
5.0
結婚直前で破棄された恋愛トラウマから脱け出せぬまま仕事をしてきた三十代半ばの亜弥だったが、新しいマッチングアプリ開発の仕事で一緒になった汐見と恋愛に。最後まで一気に読んでしまいました。お薦めです。
by こうほちゃん-
1
-
