みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うん!
普段は見るタイプではないタイトルと表紙でしたがなんとなくで見てみました。
面白いです!どんどん次をみてしまいます。by ぽんちももち-
0
-
-
2.0
もっとキュンキュンがほしいです
無料分読んで面白そうだったら課金しようかな?と思ったのですが...
いまいちキュンキュンできず、自分の気持ちが盛り上がらなかったので、読み進めるのを断念してしまいました。by きゅうきゅうしゃ-
1
-
-
2.0
10歳年下の彼
よくある会社でのストーリー。10歳下設定があまり惹かれる設定ではなくて無料分だけで充分だとおもってしまいました
by chitoro-
0
-
-
2.0
恋愛関係のみみてください
10歳差の年下男と年上女の恋愛のみに焦点をあてています。それ以外はおざなりです、言っちゃ悪いけど。
ストーカー女の会社、今まで度々トラブル起こしてたって認識あるのに、よくまあ今のいままで社外の交渉の場においてたな、とか、いきなり居なくなるんかい!とか、なんかもう稚拙な部分が多々あります。
ただ逆に、だからこそストーカー女や元カレのウザ絡みも短めに解決していいのかもしれません。
年下男がグイグイくるのもいいですね。現実はどうか分からないけど、積極的なのは良い事です。
年上女の「年齢が~」ってのは気持ち分かります。今は良くても、いざ40代50代になったら年の歳は顕著になるしね。子供も大変だろうし。
稚拙な部分が多々あっても構わなくて、無料分を読んで何か気になるなって方はいいかもしれません。そんな私は、あと数話で二人がくっつくので、そこまで読んだらおしまいにするつもりです。
いやでも本当、ストーカー女アッサリいなくなったし、元カレも年上女の気持ちのテコ入れの為だけにでてきたな。もう少しウザ絡みするんかと思ったのに。by 産卵後の鮭-
2
-
-
2.0
うーん。
うーん。ごめんなさい。ちょっと絵の感じもあまり好みではないしストーリーにも惹かれるところがなかったかな
by もがみー-
1
-
-
2.0
おもろい
ある意味いいと思いますね
こういうのも
悪くないです
鼻詰まってますけど、
つづきよみますねーこれからby おおおおおおんおん-
0
-
-
2.0
かわいい女の子
期待通りの面白さで感激です。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます。
by 学生さん-
0
-
-
2.0
ストーリーはおもしろそうですが、絵が好みではないです。男の人の画力の割にヒロイン、ずいぶんおばちゃんくさいかな。ラブストーリーはキレイな絵で読みたいです。
by めめちゃコ-
2
-
-
2.0
あはは…
恋愛に年齢は関係ないと言われてもねぇ。関係あると思うんだよ~。恋は盲目でも許されるのは、やっぱり若いうちだし。
by あつみゆ-
1
-
-
2.0
無料話数が、あるので、読みました。絵が、キレイです。今後の展開が、気になるので、もっと無料話数があったらよかったです
by ぽにゃぼにゃ-
0
-
