みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ミッション対象で?無料分読んでみました。
年上とか年齢で判断するのはそもそもありだけど、まあ漫画なんで、なし→ありのひっくり返り方が面白ければ!by しあーす-
0
-
-
4.0
年上女子と年下男子もの。素朴な男子に癒されるわあー。イケメンでなくてもぜんぜんいいのにな。。とおもうけど。
by じじーの-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。汐見くんがイケメンでかっこいいです。絵もきれいで、読みやすいです。おすすめです。
by 赤いサメ-
0
-
-
4.0
つい読んでしまう
真面目で不器用な女子には癒しのストーリーです。
仕事と恋愛が絡んでついつい読んでしまいます。絵もとても綺麗です。by Ponpon8888-
0
-
-
4.0
星、4つです。いいですねえ?
綺麗なカラーで、どんどん読み進んでいきます。これから先、どうなるのか、ワクワクしてきました。
by パンジー2-
0
-
-
4.0
圏外
圏外だと意外とラフなとこからいけるし、わるいとこも見れるしいいのかもーどっちにしろ、ラブの予感ですね
by ななしのななこ-
0
-
-
4.0
何となく読み始めたらハマってしまいました!
でも汐見くんが先輩にはまったタイミングがやや分かりずらいかな?by seberg-
0
-
-
4.0
無料だったので、なんとなく読み始めました。ヒロインが歳の差を気にしすぎてるのがちょっと…
ヒーローがあそこまでいってくれてるんだから、飛び込めばいいのにーって思っちゃいました。by あこうはは-
0
-
-
4.0
トラウマ有ると恋愛に疎くなるのかな
確かに結婚式直前に振られたらトラウマになるだろうけどここまで他人の感情に疎くなる?オマケに直ぐ年齢の事言うけど友達にも失礼だとは思わないのかな?仕事は出来るのにね。
by わきゃきゃ-
0
-
-
4.0
!
気になって読みはじめてみたのですがとても絵がキレイですね!ストーリーも気になりますし読んでみようと思います。
by omtomt-
0
-
