みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
歳の差10歳あるけれど、彼のほうがあやをすごく好きだし、苦労してきたぶん、うまくハッピーエンドになってほしい。
by A.-
0
-
-
4.0
9話まで読みました。汐見くん、良いですね〜!恋愛に年齢は関係ないと言っても、年上女性は気にする人も多いと思います。これからどう進展していくのか楽しみです!
by クマさんケーキ-
0
-
-
4.0
何気なく期待せず暇潰しに読み始めましたがとても面白く読んでます。まだ毎日無料の途中ですが今後の展開に期待してます。
by アバディア-
0
-
-
4.0
よきよきです
アラフォー女性が年下イケメンに求愛されるなんて漫画の世界ではあるあるだけど
現実じゃまず皆無のストーリー
ともすればありきたりでつまらない設定なのに
主人公の言動がとにかくリアルで引き込まれた
加えて汐見くんの人間性も素敵で良い!
彼からの告白を年齢を理由に受け入れられない主人公の葛藤が私にはものすごく共感できる
誠実な彼に対してきちんと向き合わないのは失礼とか、もっと素直になりなよとか
そんなごもっともな意見、主人公も解ってるんだよきっと
解った上で悩んでる
その揺らぎがすごくうまく表現されてて応援したくなった
強いていえば、想いが通じ合った後の甘々な2人が見たかったなー
ハッピーエンドで最高なんだけど、それだけが心残りby えのころぐさ-
0
-
-
4.0
しおみくんがかわいい、、
しおみ君がイケメン、、そしてかわいいです!!ヒロインが、公私ともに人望がありそうな素敵な女性、、つらい過去を、しおみくんが払拭してくれるのを願います!
久しぶりに、楽しみな作品に出会えました!by muuuu55-
0
-
-
4.0
ドアップ
珍しく、メンズのドアップの表紙で気になりました!
絵も綺麗で、気になるストーリーなので、どんどん読めます!by わんだーらんど-
0
-
-
4.0
年の差婚
無料分まで読んで、そのまま課金して一気に読んでしまいました。
凄い。汐見くんと年の差婚するとはね。年下に溺愛されるのって良いなあ。by あべちゃん7-
0
-
-
4.0
主人公のアヤさん、10年前に結婚の直前に婚約破棄されトラウマ的心境で恋愛する気にならないとは⋯そんな人いる?よっぽど対人する機会がない引きこもり生活ならわかるけど、勤め先が一般企業で他社との交流があり友人とも良好な関係で、ある程度出会いがあるなら2〜3年くらいで自然と癒されていくでしょう。
ただ汐見くんの登場は仕事できるイケメンだから、余計気になっちゃうのわかるしモチベ上がる。汐見くん性格いいみたいだし懐かれるのうれしいよね。
実際こんなイケメンが10才年上女性を選ぶかは⋯奇跡的かな。10才年の差婚はどちらかと言うと、年上女性がハイレベルで年下男性は凡人しか見たことないからね~。アヤさんうらやましいなwby 伽羅女-
0
-
-
4.0
歳の差10歳&過去のトラウマで、なかなか気持ちに素直になれなかったり一歩前に進めないのは仕方ない。自分の方が上の10歳差は簡単じゃないもん。
でも好きな気持ちは理屈じゃないから、この先がどうなるのか楽しみです。by maru31-
0
-
-
4.0
面白い
ベタベタな設定だったのでどうかなと思い読み始めましたが面白い!
読み始めたら主人公たちの恋を応援したくなり止まらなくなりました笑
疑似恋愛からの、本当の恋、上手く実りますように!by オータス-
0
-
