みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イケメンくんとの、対比にしたいのか
37歳にしては…
ヒロインの、画がふけすぎ…。
話は、うーーーん、漫画ならでは
と、いう気はしたけれど、それ以上に
画が気になって入り込めなかった…かな。by ぐるぐるくるくる-
1
-
-
2.0
(無料分)8話で離脱
【絵柄】
キレイな表紙に惹かれて読んだ‼︎
表紙はキレイ・イケメンだけど、女性などの絵柄が自分の好みではなかったかなぁ...(T . T)
【展開】
無難なストーリー。
やや現実的なのが漫画の良さを感じず退屈した。
いやコレ言うのは当たり前じゃん...?ってセリフなのに、作中の人物が心動いてる描写が多くてイマイチ共感ができませんでした。
【キャラ】
主人公の女性、「マチアプで会うことはないよ。出会いが目的じゃない。」つったのに、次のコマでは「この人と会うことになったんだ。この人だけ。」みたいなこと言ってて、ちょっと本気で謎だった。
見た目は仕事できそう・大人っぽい印象なのに、鈍感なイメージだけ残りました(T . T)
展開は若干気になるけど、一旦離脱します(T . T)-
2
-
-
2.0
老けすぎじゃない?
今時の仕事してる37歳って、もっと若いと思うけどなー
その歳で独りで仕事に打ち込んでる人なら、
もっと自分にも自信あるんじゃないかなって思うけど。
そんなに歳気にします??
う~ん…人によるか…
絵のせいか、髪型のせいか、
スゴく老けて見えるよな~
いや、それがリアルを追及した感じなのか?
なんかなぁ~
何かが好きじゃないなぁ~
絵かな。モヤモヤしたストーリーかな。by ◎kei◎-
3
-
-
2.0
ストーリーはありがちだけど、年下イケメンものは好きなので良しとして…
絵が…
ヒロインに魅力が感じられない!
髪型もファッションも表情も、オバさんっぽくて。
まだ無料分の途中だけど、これから変わっていくのかなぁby 母です-
2
-
-
2.0
無料が少ない~
だんだんと面白くなってきたところで無料が終わりだなんて...
やっぱりどのマンガも10話ぐらいまでは無料にしてくれないと、面白いかどうか判断できないと思いまーす。
だから、今後もご検討ください。by あかさたなベース-
0
-
-
2.0
うーん。。。
レビューがいいのと表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、あんまり好きな展開じゃないかな
by 匿名M2R-
0
-
-
2.0
設定に無理が、、
感じ方は人それぞれだと思うんですけど、冒頭からこの主人公の気持ちに私は寄り添えないというか共感できなかったので、面白いとは思えませんでした。ここで共感できたら面白いんだと思います。
by aratax-
1
-
-
2.0
読み始めたばかりなのでまだわからないところが多いけれど、男の前で態度変える女は見ていて気分悪くなるし、陰口楽しんでる男も腹が立つ
by たなはまやらさかあ-
0
-
-
2.0
無料分だけですが
悪役のキャラクターが現実感ない感じで、ここまで露骨に悪口言わないよね?とか、取引先に対してこの口の利き方ないよね、とかちょっと入り込めなかったです。
by ぽるとさん-
2
-
-
2.0
歳上の女性には魅力がぎっしり。
作画は綺麗ですが個人的には苦手でした。
内容は、恋愛にトラウマを抱えた主人公が恋愛アプリを作成する流れ、歳下の男性とプロジェクトに参加するのだが‥by とも河童-
1
-
