みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました!
主人公の2人が性格が良くてお似合いで良かったです!応援したくなりながら一気に読み終わりました。仕事頑張ってるところも推せます!
by NY987-
0
-
-
5.0
汐見くん
かわいいですね。
あやは10年前のトラウマ引きずってる。のは仕方ないよね。汐見くんが焦らずがんばって欲しい。
けど、取引先の女が最初から無料分終了まで感じ悪いby 好きです-
0
-
-
5.0
好きです
仕事にスゴく熱心なヒロインに、仕事ができるが少しさめてる相手役が入れ込んで?!いっている様子がスゴく微笑ましくて好きです。
by やまうみかわ-
0
-
-
5.0
汐見くんがとにかくイケメンです!そして良い子、、
主人公の凍ってしまった心を温めて、ハピエンを望みます。by たこやきクルクルマン-
0
-
-
5.0
かわいくておもしろいお話です。続きが気になり読み進めていきたいと思います。2人がしあわせになりますように。
by にこまま2-
0
-
-
5.0
この年下イケメン君との話。めっちゃ良かった。最高のまで気になって更新するの?待ち続けて完話できました。おすすめですよ。
by こんみちょ-
0
-
-
5.0
アプリ開発だから、タイトルの「アップデート」。感心しますね。表情も細かい描写があってとてもいいですね。
by れいんきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
ダブルデート
経費でダブルデートだなんて羨ましいわ〜その後の食事も経費にしてよ部長!そのうち経費でホテルとかも行っちゃう?
by ひめタン-
0
-
-
5.0
かっこいいー
年下だと恋愛対象に思われないかなって気持ち分かるー!
しかもイケメンくんだし。
けどなんかいい感じできゅんきゅんしちゃうby ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
恋愛から遠ざかっている主人公と、彼女に惹かれていくしおみくん。彼がまた、誠実でまっすぐで、年下だけど、本当に素敵!完結まで長くないから気持ちよく読めます!
by へのへのさん-
0
-
