みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,337件
評価5 34% 455
評価4 40% 532
評価3 21% 284
評価2 4% 51
評価1 1% 15
111 - 120件目/全284件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    じれったい

    最近は便利な世の中なので、じれったい(もどかしい?)恋愛は不要なのかなぁ…なんて思っていましたが、いつの時代もいいですね(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    盛り上がりに欠ける

    主人公の考え方とかに共感できたり、設定も悪くなかったので課金してよみすすめたのですが、「えっ、もう終わり?」という感想です。もっとカップルがお互いを大切に思える瞬間が見たかったですが、盛り上がる前に終了してしまいました。決め手に欠けるストーリーです。山場として、2つほどエピソードがありましたが、どっちも中途半端な描写でした。あまり、おすすめできません。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    年下男子

    年下部下との恋愛いいですねー\(^_^)/イケメンだと不細工男からの妬みで影口言われるのも大変だなぁ(´-ω-`;)ゞ歳の差だけれど2人とも両思いそうだから幸せになるといいですね!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで良い感じに読み進めていましたが、
    続編待ちでやっと続きを読めると思ったら
    さっさとハッピーエンドで終わってしまったので面白くなかった。
    なんだかもっと何かがあってからの終わりでも良かったのになんだか最後の締まりのなさで
    残念な気持ちになった。

    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    お話と絵は確実な実力ですね

    最近、いろんな設定や展開が多い中で、
    王道な設定で、話が展開していくお話ですねぇ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最後あっけなさすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    汐見くんからの好意を中々受け止められない年上のあやさん。やっと受け止めて両想い!と思ったら急に終わった!

    毎週更新されるのを楽しみにしていたのですが、終わり方があっけなさすぎてちょっとショック。

    • 5
  7. 評価:3.000 3.0

    無料

    無料部分だけぱら〜と読みました。そこまで記憶に残る話ではなかったですが、絵がきれいなのでそこはおすすめです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    せっかく思いが通じてよかったけど、なんだかあっけなく話しが、跳んで終わった感じでした。うーんもう少し丁寧に進んでも、よかったかな。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛にはあまり興味がなかったような汐見くんでしたが、高槻さんには心を開いた?
    2人が恋人になる時が楽しみでーす!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    星3

    ストーリー的にはよくある感じ??なのかな。年下のシゴデキイケメンとの恋愛なので若干のデジャヴ感は否めないです。(無料話+3話購入時点)これから買うかはちょっと迷います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー