クレリア~身代わり令嬢は氷の公爵に愛される~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. comic fizzy(めちゃコミック編集部)
  4. クレリア~身代わり令嬢は氷の公爵に愛される~

あらすじ

孤児院育ちのクレリアは9歳で、侯爵家の養子になった。死んだ娘・クラウディアの身代わりとして、養父からの執拗な教育を受けて育ったクレリアは冷酷と噂の第七王子・テオの婚約者候補に選ばれる。ある夜、怪我をしているテオを見つけたクレリアは彼を優しく介抱をする。そんな彼女の優しさに触れたテオも彼女との距離を縮めたいと思うようになり…。愛を知らずに育った身代わり令嬢の婚約から始まる恋物語。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント9
    役目を果たせ
    無料期間:2024/07/19まで
    無料
  3. 002話 コメント10
    婚約者候補
    無料期間:2024/07/19まで
    無料
  4. 003話 コメント6
    貴族らしく…
    無料期間:2024/07/19まで
    無料
  5. 004話 コメント5
    本当のあなたに
    無料期間:2024/07/19まで
    無料
  6. 005話 コメント7
    おまえなんか必要ない
    無料期間:2024/07/19まで
    無料
  7. 006話 コメント9
    穢れた血
    50pt
  8. 007話 コメント4
    あなたにいてほしい
    50pt
  9. 008話 コメント5
    あなたの秘密は知っている…
    50pt
  10. 009話 コメント2
    卑しい孤児
    50pt
  11. 010話 コメント1
    囮の花嫁
    50pt
/14話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    進展が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の利益を優先するクズな父親が、亡くなった娘に瓜二つの孤児クレリアを見つけ、その子を自分の娘クラウディアの身代わりとして育てた。クラウディアとして振る舞うことを強いるが、その実態はほぼほぼ虐待であることには怒りを覚えます。また、テオの婚約者候補であるリヴィアは、クラウディアに行為を持つ男性を次々と寝取っている嫌がらせをしている風に言っているが、それは貴族の娘というよりただのあばずれ。クラウディアを失脚させようとするが仕掛ける罠があまりにも稚拙なのだが、クラウディアの父親はそんな罠にまんまと引っかかるという、こちらも虐待しか能がないクズ人間です。クラウディアの真の姿を知ったテオとクレリアの恋物語がどう進展していくのか気になるところです。長編でなければ続きを読んでみたいと思います。

    by aramo
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分の1~2話と6話だけ読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙画に惹かれ、あらすじもおもしろそうかな…♪と思い、まずは無料分だけ…と読ませて頂きました

    が…表紙画と作中の画がちょっと違い、いまいちだったので少し残念です…(>_<)

    ストーリーもおもしろくないわけではないのですが、おもしろいわけでもなく…
    特に惹かれるところもなかったのですが、ヒロインのライバルである悪役の女があまりにも性格が悪過ぎて…

    皆様の話コメントを拝見させて頂いたら、6話で悪巧みを実行した性悪女が失敗に終わり、ヒーローである公爵様になにやら言われるか、されるか…
    あるようなので、ちょっと気になり購入して読ませて頂きました

    なるほど〜♪
    性悪女のわざとらしい嘘を信じず騙されず、冷たくあしらい、突っぱねてヒロインを助けた…ような感じの内容ですっきりしますね…♪

    そして、実母が平民?だった事もあり、ヒーローも辛い生い立ちである事をヒロインに話して…

    中間購入していないので、詳しくは分かりませんが、ヒロインも孤児で貴族の養女になって…
    ↑を話したのかな…( -_・)?

    そして、その貴族の亡くなった娘の代わりになった事も知り、だからヒロインの本当の名を聞いたのかな…?

    と、少し気にはなりますが…
    もうふたりはいい感じで惹かれ合っているようですし、この先の続き購入はしないかな…と思います

    ので、読ませて頂いた分のレビューが済んだら終わりたいと思っております

    最後に…

    亡き娘の代わりに孤児院からヒロインを引き取った養父がひどい…
    子供ながらに父親となった養父へ仲良くなろうと花を摘んでプレゼントした優しい思いを、洋服が汚れただの、実の娘はそんな事はしないだのと、冷たく言ってまだ小さな女の子に対して頭から水をかけるとか…最低ですね…怒

    可愛がる気持ちは全くなく、冷たい態度でただ利用しようとしているだけの養父に天罰を…☆彡

    それから、ヒロインを勝手に敵視して、彼女に縁談などで縁ある男達を陰で誘惑し続けていた性悪最低女にも天罰を…☆彡

    ヒーローにむちゃくちゃに断罪されればいいな…♪

    あのまま終わらせるわけがない性悪最低女が、この先、ヒロインにいろいろな嫌がらせや悪巧みなどしてくるでしょう…呆

    ふたりとも負けないで、幸せになってほしい…☆彡

    以上です

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も話も好みです

    広告で知ったのですが、最初に絵が良いなぁと思いました。話も、読んでいくうちに、王道ですがヒロインを応援したくなる展開です。幸せを見届けたい!絵と話がピッタリ合っている気がします。続きを楽しみにしています。

    by junt
    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    画が

    ネタバレ レビューを表示する

    K国っぽくなくて、日本の漫画家さんが描いたような安心感があります。亡くなった娘に代わりに孤児院から引き取るって段階でどうかと思いますが、家族として迎え入れたなら頭から水をかけるのは悪魔です。(母親は何してるの?)ライバルの令嬢がもういかにも根性腐ってる。負けないでもらいたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せにしてあげて

    まだ6話だけど丁寧に描かれているのがわかるから。これから先の二人が気になるし幸せになってほしい。そして義理?わからん父親には天罰がくだれ( ;゚皿゚)ノシ

    • 3

すべてのレビューを見る(25件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>