みんなのレビューと感想「うちの黒魔導士がかわいすぎる!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 68件
評価5 38% 26
評価4 35% 24
評価3 22% 15
評価2 3% 2
評価1 1% 1
21 - 24件目/全24件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読めちゃう

    触ると心が読めちゃうのはこまるよね。。。好きな人だとなおさらわかってしまうし。。。好かれてる間はいいけど。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛くて好き~だけど

    可愛い2人にキュンキュンしちゃう~。
    けれども、やっぱり花とゆめコミックあるあるの、突然の違う話。
    主人公たちの夢?とか思ってしまったけど、完全に別物ですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    心の声が可愛い♥️

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり読んでいないのですが😭
    心の声ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـが結婚式💍を開いていたり子供を産んで生活していたりと、凄く心の声ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـが可愛いらしいです😆💘

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    画面が忙しい

    絵は綺麗でキャラクターも可愛げのあるキャラクターが多いのですが、画面や構図がごちゃごちゃしていて、ちょっと目が疲れるます。

    by tonyu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー