みんなのレビューと感想「うちの黒魔導士がかわいすぎる!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読めちゃう
触ると心が読めちゃうのはこまるよね。。。好きな人だとなおさらわかってしまうし。。。好かれてる間はいいけど。
by ななしのななこ-
0
-
-
4.0
可愛くて好き~だけど
可愛い2人にキュンキュンしちゃう~。
けれども、やっぱり花とゆめコミックあるあるの、突然の違う話。
主人公たちの夢?とか思ってしまったけど、完全に別物ですね。by まめ2024-
0
-
-
4.0
心の声が可愛い♥️
あまり読んでいないのですが😭
心の声ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـが結婚式💍を開いていたり子供を産んで生活していたりと、凄く心の声ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـが可愛いらしいです😆💘by 海鮮丼🐟-
0
-
-
4.0
画面が忙しい
絵は綺麗でキャラクターも可愛げのあるキャラクターが多いのですが、画面や構図がごちゃごちゃしていて、ちょっと目が疲れるます。
by tonyu-
0
-
