みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW重い喪失と復讐心を抱えた主人公が、大正という不安定な時代の中で“鬼”として生きる覚悟を迫られる物語。愛と憎しみが交錯し、純愛と復讐が同時に胸を締めつける緊張感の高い一作。
by ジーナん-
0
-
-
5.0
NEW母
主人公の母親の胸が心にひしひしと伝わってくるような感覚です。この母親はここまで何をされたのか気になってしまうんですが、まだ無料のところしか読んでいないので、これから明らかになってくるんではないかと思っています。この主人公の父親も本当の父親なのかわからないし、本当に悪い人なのかもわからないし、本当は心の中で何か思ってるんではないかなと願いたい。自分もいます。
by 変なカベ-
0
-
-
5.0
優しい主人公
本当に復讐が遂げられるのだろうか…。と言う気持ちで応援しながら見ていますが…よしこに対しての復讐が生ぬるい気がします。。
by さゆり1106-
0
-
-
5.0
最後まで
最後まで読みました。
楽しく読めたので、また少し空けて始めから読みたいと思いました。
この後のストーリーもあるなら読みたいです!by RIN_a-
0
-
-
5.0
よかったです
復讐のストーリーなので、ラストもハッピーハッピーで終わるのもたしかに⋯という感じでした。静かなラストという感じでしょうか。ささやかな幸せをかみしめながら、余生を過ごしてほしいと思いました。
by かんたみ-
0
-
-
5.0
ハマってしまってます。でも、そろそろ課金しないとダメかなぁ
by りく坊ちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
先ず絵が凄く綺麗です!ストーリーもテンポ良く読みやすいです。ヒロインが母と焼き殺されたと思ったら、ヒロインは生きていて復讐していくのが最高に面白いです!撫子は母としても最悪ですね、、続きが気になります!
by Chi4812-
0
-
-
5.0
藤堂家の主に辱しめを受けた八重とその時に出来た娘ゆう。二人は藤堂家の奥さまと娘なでしこにひどい仕打ちをされ、ついには二人のいた蔵に火をつけられた。しかし、ゆうだけは生き延び、かつて八重と恋仲だった冨澤に引き取られ名を変え藤堂家になでしこの娘の家庭教師として入り込み藤堂家に復讐をしていく。
最後にゆうは想い人と結ばれる。が、ゆうは病でいつまで一緒にいられるのか。ハピエンのようでありながら素直に良かったねとは言えないような結末。by ばけ屋-
0
-
-
5.0
読みやすい絵
復讐か幸せどちらを選ぶかという王道のストーリーですが、絵が見やすいので続きが気になって読み進めれます。
by ujisy-
0
-
-
5.0
女たちの
結局は愛が救うという、復讐劇は、愛が勝つ。定番だが、絵が綺麗で、読み進めてしまう魅力の獲る作品でした
by らんららんらんらんらん-
0
-
