みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW肝心の復讐に物足りなさを感じました。苛々させられる展開や、ツッコミどころも満載でしたが、なんだかんだ毎日の無料チャージが楽しみで、最後まで読ませて頂きました。
by mogukuri-
0
-
-
3.0
NEW期待して読み続けたけど少し残念
撫子と百合子が酷すぎたのと、ユウの復讐がどこまで行くのだろうかと感じ、最後が気になったのと、たまたま無料サービスで最後まで読めたので読み続けました。
でも、人が簡単に死にすぎなのと最後があまりにもあっけなさすぎ。ヨシコの描写は激しいけど、他は時代劇ドラマの最後のオシラスみたいにきれいに終わりすぎてハッピーハッピーで拍子抜けです。最後のなでしことか、藤堂と百合子のやり取りとか…なぜ急にあんなんでおさまるのか、と。
それに、確かに悲惨な過去があったけど、ユウは無罪?そもそも、あの時代で、そんなにばれずに春陽になれるのか不思議だし。
アヤメはイイコだったなあ。彼女の綺麗な心に、ユウの本能が動いて、つい復讐を忘れて必死に助けようと水の中に入った設定なのかな。それでやけどが発覚してばれていくとは皮肉な。藤堂も感じてたように少し脇が甘いから、ヨシコもヨシコの父もその場では生きてたし。
鬼と化す→鬼になりきれなかったということ?
最終的に色々なんかモヤッとのこりました。
復讐なんて簡単に上手くいくものではないのだ、というメッセージなのだろうか?by バームクーヘン10-
0
-
-
3.0
NEWタイトルにひかれて読みはじめ、無料に釣られて最後まで読みました。復讐ものだし、面白いっちゃ面白いんだけど、なんかビミョーにはんぱ。アヘンも、結局なんにもなってないし。主人公的ハッピーエンドなのかもしれないけれど、最後ちょっとやっつけ感があります。
by ハリ針ハリー-
0
-
-
3.0
NEWちょっとこわい
主人公が昔されてきたことも復讐も激しくてこわい…だけど力を貸してくれた母親の友人や目の見えない弟が味方だったり両思いだった人とも出会えたり、良かったです。
by サマーサマーサマーサマー-
0
-
-
3.0
NEW最後まで無料で読みました
最終話まで無料配信ありがとうございます。
他の方のレビューにもある通り、結末があまりスッキリしない感じではありましたが、無料だったので最後まで読みました。
ヒロインの幸せを願うばかりです。by 4518-
0
-
-
3.0
NEW幸せになってほしい
優雨の母、八重さんはただただそれを願っていた。
大事なお母さん、大好きなお母さんだから「復讐」ということに逆にとらわれてしまったような…
幸せになってよかったですby もしもし鶴さん-
0
-
-
3.0
NEW他の方が触れているように終わりが微妙。
復讐に納得があまりいかなかったし、ハッピーエンドではあるのだろうが憂雨の余命を思えば後味はあまりよくない。
はじまりも最近よくある復讐もので、本作ならではの魅力が感じられなかった。
恋愛要素もあまり多くなく、かといって復讐もそこまで過激なものではなく、、、といった感じ。
最終話まで読んだ上で、タイトルの通りの過激な復讐劇にしようとしたものの収拾がつかなくなり都合よく終わらせた、そんな雰囲気を感じてしまった。by 稀咲-
0
-
-
3.0
なるほど
別人になりすまして恨みをはらす。読んでて暗い気持ちになる。絵は悪くないんだけど⋯。撫子はかなりヤバい人間。主人公より目立ってる気がする。
by ティモリード-
0
-
-
3.0
最後のほう、ハルヒがユウだったと周囲にばれてからが中身のないうわべだけの展開みたいになってしまって残念。もう少し濃い話だとよかったな。
by ころころがーれ-
0
-
-
3.0
全話無料で完読しました。
話の長さの割には最後があっさりし過ぎに感じました。
無料だったから読んだけど課金してまで読む事はなかったかも。by NABEO-
0
-
