みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW迫力に欠けた
結構な復讐劇になるのかとおもいきや、最終話は「これで終わり?」と思いました。途中までが面白かったのに、最終話には少しがっかりしました。
by いまいCHAN-
1
-
-
2.0
うーん
何かスッキリしない終わりですね。とにかく撫子が気持ち悪い。憂雨の母親が本家に来たことも気が狂ったフリをしたことも変な男に抱かれたこともちょっと意味が分からないです。
by ニャーぴょん-
0
-
-
2.0
復讐するという時点でありきたりではないのかも知れないけど、設定はまぁ、良くある話。虐げられる主人公と周りの腐った人間たち。復讐はなんともまどろっこしいやり方ばかりだけど、こんなもんなのかも
by みんちゃんのすけ-
0
-
-
2.0
母と娘がされたことを思えば、復讐はこれで良いの?なんか物足りない感じがします。
最後は結ばれてハッピーエンドっぽいけど、病気で永くないんですよね。
その後の方が気になって消化不良。by AlbBon-
0
-
-
2.0
全部読めたけれどスッキリしない
結局ヒロインはツメが甘く、タイトルの「鬼と化す」には違和感を覚えます
かといってざまあ系ハッピーエンドとも受け取れず…
全話無料で読めたのは良かったですがモヤモヤが残りましたby ジャミハム-
1
-
-
2.0
なんだかなあ
登場人物がみんなすごく迂闊。成りすましてるのに、庭で会ってるのを目撃されたり、すぐ隣で本名で話し合ってたり。整形もしてないのに、気付かないなんてことも不自然。無料で読ませて頂きましたがウ~ンです。
by rpg-
0
-
-
2.0
妾と妾の子を本宅で引き取るのがありえない
本当にこの親父は女を道具にしか感じてないんだろう
母親も娘も根性ねじ曲がってるし焼〇されて妾の子の復讐のはじまりかby みぃ慎-
0
-
-
2.0
感想
友だちにすすめられてはじめて読んでみたけれど、私の好みとは少し違って、すぐに飽きてしまった。読みにくい?かも。
by ざばす-
0
-
-
2.0
母親が一番の被害者
この時代、使用人達は屋敷の主人に逆らえないだろうに、無理矢理て籠めにされて、私生児として産まれた主人公
母親はそんな娘を守る為に、女主人からの嫌がらせに耐え、おかしくなったフリまでして監◯生活に耐え、最期は放火によって命を奪われて…
女主人よ…
そもそも悪いのは、浮気性のアナタの夫です!
産まれた子供に罪はない!
主人公も、そして亡くなった母親も、想いを寄せる相手がいたにも関わらず、このクズ一家に全てを奪われて…
復讐に走る気持ちは分かるけど、いろいろ設定が甘い気がしますね〜
タイトル通り、ドロドロした内容なので、離脱かな…by 冬の夜-
0
-
-
2.0
鬼と化す??どこが?
復讐モノはけっこう好きなので読み始めましたが、、、。
ストーリーがありきたりで画力もないため、「鬼と化す」というほどの迫力は全くありませんね。
とにかく絵がヘタ。動きのある人物が描けないのね。小さいお嬢ちゃんのお絵かきをコマ送りしたものを見せられてるような感じ。そのため、全くお話の世界観に入っていけません。
1話の値段も高いし。全てありえない作品。by まちゅまり-
1
-
