みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁかな
整形もしてないのに本人とばれないのが不思議すぎる。特に慎之助は絶対気がつくだろうに。つまらなくはないけど、復讐ものにしては話に凄みがないと言うか…
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
3.0
ハラハラドキドキ
ミステリアスな雰囲気で引き込まれる作品です。可哀想なストーリーですが、素敵な思われ人がいて 今後の展開が楽しみです
by T.'s-
0
-
-
3.0
ハラハラします
母親が妾として囚われ、自身も酷い目に。最後は母だけ殺されて復讐に走る。暗い時代背景を反映するように、全体的に暗くて胸が痛くなりました。復讐劇だけど、酷い人ばかりでてくるからあまり好きではありません。
by カゼの子-
0
-
-
3.0
絵がイマイチかなあ(-_-;)
それに時間がたったとはいえ、整形でもしない限り本人と分からないなんてありえない、、、気がする。
ま、でもどんな風に復讐していくのかは、チョット興味有り。
やっぱり絵はもう少し頑張ってほしいところかな。by 昭和婦人-
1
-
-
3.0
過酷ないじめの描写が読んでいて辛くなるくらいに酷いんですよね。だから復讐したくなる気持ちも良く分かりますね。ただ、整形もない時代だし、誰も昔の主人公だと気が付かないのがかなり不思議。そこは突っ込まないほうがいいのかな。課金は考え中です。
by 茄子の色は紫-
0
-
-
3.0
自分が手篭めにした女性を酷い扱いに。藤堂家がいかに性悪一家なのか…。嫁も娘も根本的に悪どい人間で最悪です。目の見えない息子だけはまだマシかと。でも親や兄妹には意見もせず見えないけれど、聞こえないふり…。復讐を思わせる人間って本当最悪ですね。復讐に戻ってきたけれど、髪型変えただけで人物がわからない物なのか不思議ではありますが、藤堂一家にこれ以上好き勝手な傲慢な卑劣な態度が取れなくなるようにスッキリ制裁を。それを願って読んでいきます。
by おさむ2-
1
-
-
3.0
こういったお話は小説・マンガともによくあるので、既視感のある展開だと感じたとたんに冷めてしまいました。
昼ドラを知らない若い世代の方には新鮮に楽しめるかもしれません。by パタパタ母-
0
-
-
3.0
なんだか
最近この手の話が多くてデジャブ感がありますが、撫子と継母の性格が悪過ぎて、なんだか読み続けるのがしんどい
by クロダイズ-
1
-
-
3.0
早く復讐を!
今まで読んだ事ないくらいの凄惨な虐め。読んでいて苦しくなってしまいました。支援者が現れて、これからどんな復讐劇が始まるのか?かなり無理目なストーリー展開ですが、憂雨(晴陽)さんの活躍が楽しみになってきました。
by たま人-
0
-
-
3.0
顔や声でわからない?
クエストで読んだ。
酷いことをされた主人公が復讐する話って、どういう気持ちで読んだらいいのかわからない。
復讐を応援するのも何だか…。
月日が流れた場面を読んでるけど、顔や声でわからないの!?
桜一郎の長髪、雰囲気あるね。彼は声で気付きそうだなと思ってた。
撫子と慎之介が結婚してなくて良かった。by はれひれほれ-
1
-
