【ネタバレあり】大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)のレビューと感想(5ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとても綺麗で惹かれました。1日12時更新で無料で読んでいますが、もう少し読みたいとおもっているところです。復讐に手をそめてしまっているので今後どうなるかな。主人公にはハッピーでいてもらいたいで。
by m_sun-
0
-
-
1.0
復讐
復讐作品大好きですが、
顔が全然、変わってないので
そこが気になり、話に夢中なれませんでした
髪型だけではねby シンクンヘ-
0
-
-
3.0
復讐はどうなるのか?
火事で抜け出せたのも奇跡ですし、助けられた先がライバル関係の母の許婚とは話が出来すぎてると思いますが、毎日楽しく読ませていただいております。
今後、この復讐がなった暁主人公がどうなるのか心配です。by まこちゃん母-
0
-
-
4.0
とても悲しい物語です。撫子、母親、異常なほど狂っている。それに翻弄される主人公。しかし、一つ一つ計算し、復讐する主人公の姿はせつないですね。
by なおなおさん1218-
0
-
-
2.0
なんだかなあ
登場人物がみんなすごく迂闊。成りすましてるのに、庭で会ってるのを目撃されたり、すぐ隣で本名で話し合ってたり。整形もしてないのに、気付かないなんてことも不自然。無料で読ませて頂きましたがウ~ンです。
by rpg-
0
-
-
4.0
怖いお話し
時代が違うとはいえ、復讐される側の悪行さが恐ろしい。撫子の一途さにも、恐怖感を感じるが、唯一健気で可愛いあやめちゃんが不幸にならなければと願っています。
by ベースボールストーカー-
0
-
-
4.0
切ない過去
ひどい仕打ちをされて来た親子が、さらにお母さんまで亡くしホントに辛すぎる過去が切ない。そんななかでも好きな人がいただけで、その時は幸せな気持ちになれたと思う。今は自分の正体を隠しているから好きだった人に打ち明けられないけど、自然に両思いになって結ばれて幸せになってほしい。
by n1979-
0
-
-
3.0
カラー絵は素敵
表紙のカラー絵素敵で読んでました。漫画は少しスカスカの印象かな。あと、復讐の方法が、ヒロインは亡くなってて別人に生まれ変わって行うって方法なので、ヒロインがヒロインとして報われないのかなぁと物足りなくなり、途中で読むの休憩してます。
ちょっと復習方法もぬるいんですよね。なんか、お話の尺とるためなのか話がダラダラしてる印象。by micchy-
0
-
-
2.0
妾と妾の子を本宅で引き取るのがありえない
本当にこの親父は女を道具にしか感じてないんだろう
母親も娘も根性ねじ曲がってるし焼〇されて妾の子の復讐のはじまりかby みぃ慎-
0
-
-
3.0
暗いお話
本当に暗いお話しです。ギャグ要素もないし絵まで暗い。復讐のお話しは他にもたくさんありますがもうちょっと読後感がいいように思います。無料のお話なので読んでますがいつも読みつづけるのをためらってしまいます。主人公の笑っているのをもうちょっと見てみたい。
by ウィプケ-
0
-
