みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエストから読み始めました。
復讐モノは好きです。
主人公がどこまで鬼になれるのか…最後はしっかりとスカッとできるのか…気になります。by ひじひじひじ-
2
-
-
2.0
鬼と化す??どこが?
復讐モノはけっこう好きなので読み始めましたが、、、。
ストーリーがありきたりで画力もないため、「鬼と化す」というほどの迫力は全くありませんね。
とにかく絵がヘタ。動きのある人物が描けないのね。小さいお嬢ちゃんのお絵かきをコマ送りしたものを見せられてるような感じ。そのため、全くお話の世界観に入っていけません。
1話の値段も高いし。全てありえない作品。by まちゅまり-
1
-
-
3.0
よくある感じのストーリーな気もしますが、絵が私が好きなタイプ。
時間あるときに、一気に読んでみようと思います。by きなこ餅すき-
0
-
-
4.0
倍返しだー⭐︎
気性は荒くなく穏やかな性格ではある私ですが、昔から、復習物が大好きです。
この作品も、本当に、主人公が可哀想で、一緒になって、やり返したい気分で読んでいます。
強く冷静さを保ちながら、復習していくのを楽しんで応援していきたいです♪by ラブリン♡-
0
-
-
5.0
なかなか怖いお話ですが続きがとても気になりました。これからもハラハラドキドキするような展開に期待してます。
by えびーちゃん-
1
-
-
4.0
復讐とは
こんなに意地悪な人たち実在するの?って思うくらい分かりやすい継母とその娘。よくある展開だと思うけど、ついつい読んじゃうよね
by ココノン-
0
-
-
3.0
ハッピーエンドを信じて
読み進めているのですが、主人公もけっこう恐ろしいことをするので、ドキドキしてしまいます。せっかく想い人にも会っているのだし、復讐なんかせず幸せに生きてほしいです
by minami24-
0
-
-
3.0
昔は
昔は、身分や貧富で想像を絶する差別があったんだろうと思いますが、これもまたひどい。
肉親を非情になくす辛さが復讐で解決するとは思えませんが、心情は理解できます。
ただ悲しいけど。by ゆかこしゃん-
0
-
-
3.0
大量無料目当てで読んでみました。ありがちなストーリーだけど、絵がキレイなのが良いしヒロインの復讐の行方がどうなるのか続きが気になります。
by ローズハーモニー-
0
-
-
4.0
復讐劇
昔のお妾さんの子供って本当にこんな扱いをうけるのかしら って思うようなのですね
一癖も二癖もあるあるような人相手にこれからどんな復讐劇があるのかしら
でもあやめちゃんは子ども 利用されてかわいそうby チッちゃん1116-
0
-
