みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐とは
こんなに意地悪な人たち実在するの?って思うくらい分かりやすい継母とその娘。よくある展開だと思うけど、ついつい読んじゃうよね
by ココノン-
0
-
-
4.0
ゆうの復讐が無事に成し遂げられる事を祈ます!
そして、幼馴染のしんのすけさんと幸せになってほしいです!by *tsubaki**-
0
-
-
4.0
復讐劇
昔のお妾さんの子供って本当にこんな扱いをうけるのかしら って思うようなのですね
一癖も二癖もあるあるような人相手にこれからどんな復讐劇があるのかしら
でもあやめちゃんは子ども 利用されてかわいそうby チッちゃん1116-
0
-
-
4.0
無料分があったので読んでみました。ページ数も多くて読み応えがある漫画です。
このまま続けて読んでみようと思います。by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
妾の子が本妻の子と本妻に虐げられるという既視感のあるネタですが、面白いからつい読んでしまいます。
絵も綺麗で読みやすいです。by 名無しの猫8-
0
-
-
4.0
ドロドロしたお話でおもしろい!
ゆうちゃんの復讐が無事成し遂げられる事を祈ります。そして幼馴染の彼と幸せになりますように。by *tsubaki*-
0
-
-
4.0
どんな結末になるのか
ひどい扱いを受けた上に、母親を殺されてしまった娘の復讐劇。不幸へと追いやるだけで直接殺した訳でなければ、最後は好きだった彼とハッピーエンドなんでしょうか…。復讐=自分にも相応の不幸が返ってくるというのがセオリーな気がしているので、結末がどうなるのか気になります。
by ガチアサリ-
0
-
-
4.0
ちょっと怖いストーリーだけど、たまにはこういう作品は新鮮です!!面白いので次がきになる!
とりあえずお気に入りに追加by メロン娘-
0
-
-
4.0
まあまあ
おすすめに上がってきたため、読ませていただきました。まあありがちなストーリーって感じですね。面白くはあるんでけど。
by いまが-
0
-
-
4.0
流行りの大正モノ
最近よく目にする大正モノ。大正ロマンがブームなのかな?限定クエストで知らないジャンルも読んでみました♩
by わんだーらんど-
0
-
