みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白
クエストの無料分を読みましたが、絵が綺麗で話の内容もまずまず面白かったです。次も購入して読もうと思います。
by はるかぜがふく-
0
-
-
5.0
幸せになって
ずっと酷い目に遭わされて来て、好きな人とも一緒になれず、最後は殺されかけるなんて気の毒過ぎる。
復讐が終わったら、全て忘れて幸せになって欲しいと思う。by ぶきキティ-
0
-
-
5.0
おもしろい
大正時代の重苦しい空気の中で、主人公の強い憎しみと覚悟がひしひしと伝わってくる作品です。悲劇から鬼のように変わっていく姿が切なくも力強く、先の展開が気になって引き込まれます。
by とらのお母さん-
0
-
-
5.0
少し怖く感じるけど
少し怖く感じるところもあるけど、最後まで気になって読んでしまいました。優雨さんには、しあわせになって欲しい、欲しかった。
復讐が爽快でした。by てーいわ-
1
-
-
5.0
これは恨んで当然
ひどい話で、漫画とわかっていても、歯ぎしりしてしまった。頑張って生きてほしいな。
by アーカーシャーガルパの娘-
1
-
-
5.0
気持ちがわかる
気持ちがわかる 自分の大切な母親をこんな目に合わせて最後はひどいことをして命を奪うなんて絶対ある得ない 母親との別れる所マジ泣けた
by MFD3S-
1
-
-
5.0
こわーい
お話の内容としては完全な復讐劇だけれど、ヒロインが闘ってきた相手が何年経っても憎々しい態度と姿を持っていて、その反対に姿を変えて復讐を遂げようとするヒロインはとても強い女性として描かれています。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
復讐して当然!
たっぷり復讐しちゃって下さい!
それだけの事をされたんだから、当然のこと。
どんな形になるのか期待しています。by たなま。-
1
-
-
5.0
さみしい
辛すぎる過去と母親のと別れ。私も必ず復讐すると思う。この先どうやって、過去を乗り越えるのだろう。一つ一つ確実に。
by ベランダのハチ子-
0
-
-
5.0
全話無料☺️
全話無料で読み出したのですが、すごく面白いです。ヒロインは、妾の子として産まれてひどい扱いをされることになって、母親も亡くしてしまいます。その後からの復讐劇がすごくてサクサク読めてしまいます。 お母さんの無念を晴らせたらと思います!
by maricyan-
1
-
