みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初から冨澤さんが助けてたら、お母さんもゆうも幸せになれたんじゃないかな
まだ途中だけど、どうなるかな…by みにぞー-
1
-
-
3.0
そうですよね。
悪党の性根は変わるものではないですよね。
揃いもそろって悪党ばかりが出てくる
おういちろうがういてるby まんが天国-
0
-
-
3.0
復讐物は好き
大正時代もの好き。復讐物好き〜なのですが、幼少期のあたりのお母さんの描き方が納得いかなすぎる。
隠し通路を知っててなぜ使わなかった?
憂雨と一緒に富澤さんとこに逃げるーとか、別の所に逃げる〜とかできそう。
ずっと檻生活であんな小綺麗にはいられない。
狂ったフリだけなのに◯姦に応じないでほしかったモヤモヤなどなど。
今、撫子が 家を手放さないと財産どころではないよ、というとこまで読んでいますが、撫子には藤堂よりじっくり苦しんでほしいと願う。
信之介さんには春陽が憂雨だと気づいてほしいなー。by あんねり-
2
-
-
3.0
楽しい!
読んでいて次の展開が読めるストーリーが多いなか、これはちょっと…?!となりますね!毎回、次を期待してしまいます!
by あかびた-
0
-
-
3.0
中盤まで緊張感あり。
無料だったので、完結まで読みました。復讐ものでしたが、ラストがすっきりしませんでした。主人公が悲劇的でないとカタルシスが出ないし、百合子が生きているのが生ぬるくてやりきってほしかったです。
by シラハマの湯-
0
-
-
3.0
うーん
作者さんが好きで作者買いをしようとしたのですが、よくわからない話で頭に入って来なかったです💦私が子供だからでしょうか??
ゆっくり読むと復讐劇みたいなのですが、私はポンポンと解決するタイプが好きなので何とも。by ゆきころにゃ-
0
-
-
3.0
結構怖い
結構えげつない復讐でちょっと怖いかも。復讐に入る前の話もなかなか描写が鮮明でおお、つてなった。まだ今の段階は序の口だと思うかはこれからが実物
by さだゆ-
0
-
-
3.0
よくある感じのストーリーな気もしますが、絵が私が好きなタイプ。
時間あるときに、一気に読んでみようと思います。by きなこ餅すき-
0
-
-
3.0
ハッピーエンドを信じて
読み進めているのですが、主人公もけっこう恐ろしいことをするので、ドキドキしてしまいます。せっかく想い人にも会っているのだし、復讐なんかせず幸せに生きてほしいです
by minami24-
0
-
-
3.0
復讐もの。
過去に酷い仕打ちを受けている程、復讐劇が楽しくなる。過去の悲惨さが払拭される、スカッとした復讐劇を期待したい。
by 政美-
1
-
