【ネタバレあり】イイ声で啼けよ、おまわりさん~警官Ωはヤクザ様の運命のレビューと感想
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
無理好きな人集合!!
無理やり好きな人は、めっちゃ好きかもしれないです!!
少しずつ察して優しくなっていくのもめちゃくちゃ最高でした😭👏✨by にーとです-
0
-
-
4.0
運命
ヤクザの若頭×お巡りさん。
どちらもイケメンでいい!てか絵がうまい!
運命の番がまさかの相反する職業同士とはっ!by めちゃコミファン8号-
0
-
-
5.0
設定がとっても好きです!
ヤクザのじんは、口は悪いけど結局優しくて、相手にメロメロなのが滲み出てて最高です❤︎by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
紳士すぎるヤクザ
紳士すぎて胸きゅんが止まらない!
でもって最高にどエロい(( ˶ー̀֊ー́˶)👍
ヤクザだけど気遣いもできてイケメンでどえろくてケジメつけて刺青消して最高すぎる、推しカプです!!!!
続き読みたくてうずうずしてますっ ̫ •̥˘♡by TOKUMEI398-
0
-
-
5.0
最初はヤクザの迅がオラオラで強引で相手のことを考えず、お構い無しなところがちょっと個人的には受け付けなかったんですが、どんどん優しくなって警官の南のことを助けたり、気遣ったり、愛おしい顔でエッチしてるとこにどんどん惹かれていってしまいました。警官の南もあれだけ拒否ってたのにどんどん可愛くなって迅におねだりするとことかヤバいヤバいって思いながら読んでました。今後の2人がどうなっちゃうのかめちゃくちゃ気になります!
by 流星に沼-
0
-
-
4.0
えろ
マッチョ系ってあんま好きじゃないけどこれはかわいいし最高でしたもっとみんなに知ってほしいようなさくひん!!
by ナス太郎-
0
-
-
5.0
オメガ
ヤクザの若頭と警察官のふたりってのがまずイイ!オメガの方もうちょっとカワイイ系でもよかったなとも思いますが、やっていくうちにどんどん可愛くとろけていくのを願う!!
by ムウムー-
0
-
-
4.0
警官とヤクザの禁断の関係とかかなりいいかも。
しかも意外と大事にされてる。まだ、途中までしか読んでいないが、続きが気になる。by テュオハリム-
0
-
-
4.0
禁断の関係
一番結ばれちゃいけない警官のΩとヤクザのαが結ばれちゃうお話。Ωの警官、なにかと倫理観を疑う展開で(Ωを隠して警官になったり、それを隠すためにヤクザを匿ったり)突っ込みたい部分も多いですが、楽しめる作品です
by pukupuku5-
0
-
-
5.0
関係性がよき、刺さる
刑事とヤクザってやばくないですか?すごく好きです。お互いの性格が真逆な所も、攻めさんが弱み握ってる所もお互いに余裕無くなる場面を見れるところも本当にありがたき供給です…ありがとうございます…おぬぬすぎて吹っ飛びそうです
by ちなつ!!!-
0
-
