みんなのレビューと感想「セコケチ義妹がすべてを失った話 分冊版」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

セコケチ義妹がすべてを失った話 分冊版
作家
配信話数
58話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,274件
評価5 18% 228
評価4 22% 283
評価3 30% 380
評価2 15% 190
評価1 15% 193
61 - 70件目/全190件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    鉄槌求む

    まだやられっぱなしで、、スッキリ部分が一切ないので、読み続けていかないと気が済まない感じになっています、笑

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがインパクトありますね!笑
    セコケチって笑笑笑
    1番なりたくない性格。タチ悪い義妹だなー。
    旦那と同じ血筋とは思えない

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    胸がムカムカします笑

    広告で出てきたから気になって読んでみたけど、ここまでイライラする物語はなかなかないよ!
    いつかタイトルの通りになるんだろう!それを期待して覚悟のある方は読んだらいいです
    テンポも良くて面白いところはありますが、疲れますよ!!それだけキャラクターが立っているということですね

    by ぬず
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    セコケチじゃなく犯罪

    ネタバレ レビューを表示する

    初っ端からセコケチのオンパレードなんだけど、義妹の行動はどんどんエスカレートし、セコケチの範疇を超えた辺りで読み疲れてきた…
    ざまあ見たさに読み始めたけど、義妹の行動があまりにもすぎる上に一向にざまあ展開の気配もなく、その上旦那すらでもでもだって状態…
    全員集合でようやくざまあ展開かと思いきや、ずー…っとダイニングテーブルの上であーでもないこーでもない…
    いつまでうだうだやってるの…(怒)
    もはや何を言っても宇宙思考でのらりくらりとかわしていく義妹の言動が、逆にすごいと感心するくらい毒されてきた(笑)
    とにかく主人公以外の登場人物が全員アタオカで疲れる。
    義妹の悪行はタイトル通り。
    唯一まともだと思ってた義父すらも…あ~あって感じ(笑)
    高pt払ってまでイライラに耐え続け、最後までざまあ展開がないであろう状態でも読み続けられる忍耐力のある人向けな作品。
    ついでに画力も微妙だった。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分を読んでます。最初からイライラしっぱなしで‥もう少しスカッとしたいです。もう皆が最悪人に見えてガツンと言わせたい

    by run。
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    現実には

    なかなかいなさそうな人だけど
    すごい強欲で進んでいけばスカッとします!
    1話あたりが高いですがそこまで
    話が進まないです、、

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みましたが、イライラしました。妹もイライラするなんでなの?って感じです。私は、無料分だけしか読みません。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    昔懐かしいネット掲示板の家庭板を漫画化したような感じですね。頭のおかしい義妹よりも、周囲の人間たちがそれを許容しているところにイライラします。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    私も1話でギブアップかなぁ。ドキドキと言うよりも皆さんがカキコしているようにイライラしかない。なんかぁなぁハピエンのラブストーリーが良いなぁ♥️

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    イライラが止まらん!!

    なんだ!!?この話!!
    読んでてイライラが止まらない!
    早くスカッとしたいのに、させてくれない!
    いつになったら復讐するの!?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー