みんなのレビューと感想「3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~8話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいいいいい
だいたい予想が着く内容かなーと ごめんなさい、、、ちょっと期待は少なく 読み始めたんですが、 かっこよすぎな社長!!! 強引さと照れ具合のコンビネーションが やられますぅ。
by Opportunity-
0
-
-
4.0
久しぶりに
久しぶりに課金して読みました。
お馴染みの結婚話だけど社長が相手を先に好きになって秘書にしている所とかその後の展開も楽しみです。by あいすき-
0
-
-
4.0
もしこんな事になったら~
最初からもしこんな事になったらと夢見る気分で読み進め始めた。シンデレラストーリーにはつきものの嫉妬とかで狂った
嫌な同僚とかも出てくるけど、上回る幸せを共有できる楽しみができた。by herbtea-
0
-
-
4.0
最高すぎ
優秘書美人すぎ!!
社長イケメンすぎ!!
お姫様抱っこかっこよ!!
優秘書の寝顔可愛すぎ!!
キスマーク可哀想……by sura-
0
-
-
4.0
賛否両論が!!!
よくあるタイプのお話ですが
テンポ良く進んで行くし
絵柄も特徴的で細いライン取りでのイラストが
切なさ繊細さを表現されていて
内容と良く合っていると思います
が!レビューはそうでもないのですが!!
コメントが大荒れ〜〜〜!
何でなのかな?
この手の話は結構あると思うけど
別にそこまでキツい感じで当たらなくとも…?
まぁそのくらい読者に何かを訴えかける作品?
なのかもしれませんね〜〜by ㍉㍉-
0
-
-
4.0
3か月限定の旦那様〜冷徹社長の甘い罠
主人公怖い思いしたけど、社長が来て良かった 限定で結婚するけど、互いの思いに早く気づいてほしいよー 後輩、とんでもない馬鹿女 邪魔してほしくない
by きいばぁ-
0
-
-
4.0
胸キュン!
無料分を読んでいる最中ですが、読み出したら止まらなくなっちゃいました!
社長のツンデレがたまらない・・・たまに見せる優しさとか独占欲に胸キュンです!早くくっついて欲しい〜〜by りんりんちゃんv-
0
-
-
4.0
冷徹社長⁉️
冷徹社長のはずの晃が主人公に見せる顔にやられました。まだ無料分だけしか読んでいませんが今後の展開が楽しみです。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
3ヶ月限定とはいえ
3ヶ月限定系の設定はよくあるけれど…絵がいい!
2人がどんどん惹かれ合っていくのがキュンキュンする!
クールに見えたのに…というギャップもいい!by シャン・チー-
0
-
-
4.0
無料分の20話まで読みました。
2人とも思いあってるのに、ちゃんと明言できない?から、すれ違っててめちゃくちゃもどかしい…というところで終わってしまいました。
もう少し読んだら進展があるんでしょうか?
浅見さんは三浦さんがいなくなっても、社長とどうにもなりませんから(笑)by kksskkm-
0
-
