みんなのレビューと感想「3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~8話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もうありふれすぎた契約婚。
ストーリーもいつもある感じで新しさは全くない。
もう少し何かこのマンガならではの特徴がないと続きを読む気にはならないです。by ばぶたんとばぶー-
0
-
-
3.0
無料分を読まして頂きました
この2人のこれからが楽しみです
横恋慕をしようとしていますが
邪魔されない様に。
ハッピーエンドになります様にby みな9191-
0
-
-
3.0
このプロポーズは… ドキっとはしないよねー でもストーカー?から守ってくれたのにはドキっとなるー この後社長宅に行ってとーなるんだろー 3カ月限定で結婚するのかなー
by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
3.0
ドキドキします
冷たい社長が見せる優しさにドキッとします。
本音が分からないところが、またミステリアス。
まだ2話しか読んでいませんが、今後2人がどのように距離を縮めていくのか、楽しみです。by パッヘルベルのカノン-
0
-
-
3.0
王道パターンだけど
契約結婚からの思いの通じ合い、という王道パターンだけど、主人公とお相手の人柄で続きをついつい課金して読み進めてしまいました。色々と妨害があるけど、幸せになってほしいな。
by ゆっぴー-
0
-
-
3.0
人のサポートが得意な三浦優。優は、社長・森宮晃の秘書として働く。厳しい晃が苦手だったが、ある日、晃から「3か月の契約婚」を申し込まれて引き受ける事になる。二人の惹かれあっていく様子に注目したい。
by 任侠-
0
-
-
3.0
う~ん、違和感が募って来て
テーマは割と女性漫画には多いOLとセレブ上司との恋。
そして今流行りの契約結婚が絡んでくるという成り立ちです。
ヒロイン優は「秘書は私の天職」と思う程、本人も周りもそう思う程シゴデキ女性。
ただ内緒にしているが彼女自身は秘書としてついている社長の晃が苦手だった。
がある日、その晃から契約結婚を提言される。
最初は断るはずだったが、その晩社長に自宅付近まで送ってもらうが
優の帰宅を狙っていた男がいて優はその男に自分のアパートに押し入られてしまう。
そこへ彼女の行動が気がかりで、ずっと見ていた晃が助けに入り、犯人を捕まえてくれる。
それだけではなく、10分以内に周りの荷物を纏め晃の自宅に来るよう命令だと言い渡される。
これが1.2話の大筋でここから優と晃の同居生活が始まるが。。。
その後、契約結婚に承諾し、いろいろなエピソードが突っ込み所満載で。
まぁ、最初の契約結婚の言い方も会長(現社長晃の父親)が来て直ぐで。
まるで元会長の秘書だった優を押し付けたみたいな感じさえして、なんかとっても不快だった。
その後もお決まりの自己中後輩が居たり、実家の負債を背負ってくれる男性が出てきたり、
その男性との結婚を押す両親が居たりとどこかで見たり聞いたりしたような場面が出て来ます。
些細な事なんだけどちょっとした違和感や不快感が少しずつ大きくなってきて、
気が付いたら無料分を読み終わっていました。
その点はそこまで読んだんだから、意外と面白かったんだと思いますが。
ただ残念ながらこの先の二人の前途多難な恋を、課金してまで応援する気は起きませんでした。
きっとこのまま読んでいけば、優と晃はちゃんと心から愛し合って、
優がひた隠しにしていることもきちんと打ち明け、結ばれて行くんでしょうが
なにせ違和感が大きくなり過ぎました。
晃が持ち出した契約期間の3か月(会長の余命と言う事になっている)がどんなふうに過ぎて
優の秘密をどう打ち明けるのか、正直全く興味がない訳ではありませんが、ここで終わりにしようと思います。
この先二人が本当の愛に気付きどうか幸せになりますようにと思いながら。by 紫 杏子-
0
-
-
3.0
きゅん
社長の気持ちの変わるタイミングが急すぎてよくわからなかったけど、不器用ながらに恋してしまうのが可愛い笑
by ms.mashi-
0
-
-
3.0
面白いけどイライラする
最初はよくある契約結婚ものだと思っていたけど他とは違う展開で面白いです。
ただ登場人物にイライラするし進展遅くてイライラするし、もう少しイライラストレスを減らして欲しい。by はるはる33-
0
-
-
3.0
良いです
ニヒルに見えるヒロインとヒーローですが、二人とも凄く純粋です。あーじれったいなあー。早く結婚したらいいのに。
by しんおじさん-
0
-
