みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
71 - 80件目/全346件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    出たしはok

    あなたにお勧め〜の、案内が来て10話が無料一気読みだつたので何となく読み始めました。
    無料分を読み終えて、そのまま11話を購入。
    やばい、先が先が気になるウ。課金計画を良く立てて『ご利用は計画的にね』の言葉通りゆっくり課金して行きたい作品です。
    又、白黒の作品ですが絵も上手くて
    センスが良いと感じました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    前にも無料分読んだけど、その時はピンと来なくて、今日無料増えてるなーと読み返してみたら、ウッカリハマりましたわ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初ヒロインが大変そうですが、後半は幸せになれると信じて続きを読んでいきたいと思っています。続きが楽しみです。

    by 141213
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    なんていうかカロル様の人間性が浅い。若いとはいえ残念すぎる。
    でもおかげで主人公をあっさり手放してくれたから、これから彼女には幸せになって欲しい。

    続きが気になるので課金します!
    さらに気に入ったらデジタルコミック買うつもり!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見かけて気になっていた作品でした。
    絵が綺麗だし内容も面白いです。
    ヴェラの追放後の生活が理想的で羨ましい。
    アランともお似合いだし幸せになってほしいと思いました!

    by 宵待
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心が温かくなりました

    無料分まで読みました。
    心がほかほか温かくなり、幸せな気持ちになるお話しです。
    これからも読み進めていこうと思います!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんと大好きです
    ヴェラとアラン、平和にハッピーエンドになって欲しいなあと思いながら読み進めています
    不思議なんですけど、このお話がとっても静かなんです
    私の語彙力が足りませんが、空気が静かに進んでいく…画もちょっと独特で、海外の長編の童話を読んでいるような不思議な感覚になります
    ヴェラが主役の割に地味だから?笑
    私はそういうキャラ好きですけど
    神の加護のお話って結構多いと思いますが、その中でこれはちょっと違うぞっていう感じがします

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵なヒロインだ~癒される❣

    精神的に参っている時このストーリーを読んだら、全く元気になれた‼
    感謝しかない。
    これからも期待してしまう。ただ少々一話あたりのお値段お安くしていただけたら有難い。日々コスパ悪い仕事に
    明け暮れている私ですので、、、、、前向きに改善します。元気出たんで。

    by herbtea
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!飽きない!

    主人公と第一王子のアラン様が、ハッピーエンドになるのが待ち遠しい…元旦那のカロルもそこまで悪い人間ではないようですが、2人に割って入るんでしょうね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    優しい気持ちになれます

    真摯に夫や国につかえていたヒロインに「興味がなくなった。」と言って、離婚するとはなんとも酷い元旦那様。国を良くしたいからと焦る気持ちがあるのかもしれませんが、酷い言葉でヒロインを傷つける必要はなかったはず。復讐まではいかなくても恨んでも良さそうなのに、ヒロインは自分の好きな事を楽しむと前向きに話が進んでいくのが、流行りの復讐系と違って良いですね。強すぎる冬の加護を持つ元王子さまとお茶を楽しむ描写など、2人の柔らかい表情でのやり取りに癒されます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー