みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
51 - 60件目/全418件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても面白かったです!って言うかメインがイケメンすぎー!これからも頑張ってください!ファイティン😆ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういうの大好き

    こういう、主要な登場人物全員の心が綺麗な漫画、大好きです。絵もストーリーに合った綺麗であたたかい絵でめちゃくちゃ好みだし、お洋服のデザインも素敵過ぎます!「良かったね…」って涙が出るようなシーンがたくさんで、最高でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    精霊の加護が無いとして王国から追い出されたお姫様がどうなるのか、続きが気になります。無料分だけ読みましたが、シンデレラストーリーだと思うので、ポイントに余裕があったら読みたいです。絵はキレイです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ

    良いお話です!とにかく2人には幸せになって欲しいと切に願います。良いところで無料分が終わってしまったので購入を検討です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルに惹かれて此方に来ました。頭の弱いカエルの王子はサッサと捨ててヒロイン幸せになってね。なんとなく先のストーリーが見えますが楽しんでます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    アレンさんかっこいいーー!!キュンキュンします!!泣けます!!絶対2人には幸せになってほしい〜!!更新楽しみにしてます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王族の結婚や離婚は国を治める立場なら…

    とても良い作品と思う

    カロル弟王子とアラン兄王子そしてヴェラ、この三人の不思議な絡みの展開に惹き込まれて無料分を一気に読み進んだ

    精霊の加護とか少し理解出来ない部分も有るけど、読んでいて切なさや優しさと更にホンワカして来て課金を厭わないと思った

    王族同士の争いがテーマだと必ず王妃となる令嬢が悲劇の対象となる作品は多い
    今回はそんな醜い争いこそ無いけどやはり悲劇のヒロインは登場する

    辺境の地で自由に生きて行こうとしているヴェラをカロルは遠目に見て会わずに去って行く
    その訪ねて来たカロルをアランはチラっと見かけて…

    ここで課金する回に入ったから惜しみなく読み進もう
    しかしポイントの残りが少ない(;´д`)トホホ…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    前から気になってたので読めて良かったです。絵が好きだったので楽しみにしていました。早く幸せになってください

    by run。
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    逃した魚は大きかった

    精霊の加護が無いからとさっさと離縁したのに兄上と仲睦まじい姿を見て嫉妬したのか、目の前からいなくなってから気付くの遅すぎでしょ。
    兄上と良好な関係が続きますように

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久々の私の中のヒットです!

    始まり方はヒロインの性格と同じく地味な雰囲気でしたが…
    読み進めていくうちに引き込まれました!
    ヒロインの真面目で優しく人を思いやる性格が、物語の温かい雰囲気を包んでくれるような感じが大好きです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    精霊とかファンタジーな王族物語が、興味をより惹きつけてくれます
    お高めポイントですが課金が止まりません
    秋の夜長に、優しい気持ちで読む漫画としておすすめです

    by Yyan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー