みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告からきました
どんな話かなと思ったら、どハマりして読み進めています。絵もとても綺麗で、ついつい感情移入してしまいます。これからどうなっていくのか、、、とても楽しみです。
by なたけ!-
0
-
-
5.0
静かで良い話
タイトル長めの関係破棄ものの始まりですが、
とても穏やかで良い話だと思います。
特に悪役!みたいなサイコパスみたいな
意地悪な人も出てこないし。
ヒロインのあたたかい性格が
すごく好感が持てた。by katak55-
0
-
-
5.0
愛らしい
1話ずつ高いけど、ページ数も多いので、1話ずつの読み応えもあり!何より春の朗らかな主人公が癒やされます。
by なーぬん-
0
-
-
5.0
好きです
春夏秋冬の精霊の加護を受けた人間はその加護の力を持ち、周辺の環境にも影響を与えるという設定です。
冒頭はよくある主人公が陛下に離婚を切り出されて、城を追い出されて…みたいな流れですが、その後移転先で陛下の兄であるアラン王子に出会います。
アラン王子の境遇が可哀想で、ある日冬の精霊の加護を受けたばかりに、住居周辺は常に雪、触ったものは凍らせてしまうため、使用人すら恐れて距離をとり常に孤独。自身も常に寒い思いをし、喉を通るものも全て冷たい。
しかし、主人公の家を訪れた時に室内の温かさを感じ、淹れてくれたお茶も温かったことから、徐々に主人公の家に訪れる回数が増えるようになります。2人はどんどん親密になっていき…ある時アクシデントでアラン王子が主人公に触れてしまいます。
そこからはもう、今のところ綺麗な展開です!!
身体も心も冷え切っていたアラン王子がどちらも主人公によって暖かく溶かされていく感じがいいなと思います。by amamaya-
2
-
-
5.0
可愛いらしい。
絵からなのか可愛いらしいお話だけど、内容は可哀想。
まだ2話までしか読めてないけどヒロインには幸せになって欲しい。
ポイント高いからなかなか買えない!by るんるん。り-
0
-
-
5.0
かなり良き!
1話で読むのをやめてはいけません!
かなり面白いと思いますよ!!
もちろん好みはあるかと思いますが、お値段に見合っているかと思います。
とはいえ、あとちょっと安いと嬉しいですよね 笑by ぽぉさん-
1
-
-
5.0
5話まで視聴。これからの展開に期待
辛い思いをした2人が幸せになるだろう!と予想するお話しです。当たり前の生活って無くしてから『幸せだった』と気づきますよね。手遅れだけどなくなってからじゃないとわからない!
2人がどう距離を縮めるか楽しみです!by ゆう11B-
0
-
-
5.0
イケメンが安定してイケメン
SNSに流れてきた広告で見て気になったので読んでみました。
絵が安定していてデッサンの狂いや雑さもなく、読んでて気持ちいいです。
背景なども手抜き感ないし、違和感や理解できないなどの問題もありません。
小さいコマでも顔のバランスが崩れてたりすると途端に読む気を失くすんですが、本作ではそういこうことがありません。
安心して読み進められます。
何よりアランもカロルも好みのイケメンでそれだけで私にとっては読む価値あります笑
まだ7話しか出てないのでこれからどうなるか分かりませんが、今のところ極端に性悪な人も出てこないし、のんびり穏やかな雰囲気のおかげで読んでて癒やされていいですね。
7話まで読むとしょっぱなのカロルの宣言には多少違和感がありますが(そんな酷いこという人に見えない)、『突然離婚を突きつけられる系の話』としてはちょっと毛色のちがうお話で続きが楽しみです。by yuyuyu0305-
3
-
-
5.0
おもしろい!!離婚してあっちがざまぁ状態になるのが楽しみでしかたありませんわ( ゚∀゚)アハハ
こっちはこっちで楽しんでるのでもう来ないでいただきたい!by Miming an-
0
-
-
5.0
ちょ、王さま
ちょっと王さま、気分屋すぎるでしょ!と思ったけど王ってこんなもんなのかな~。
そこへ来て離縁してから元妃を手元に置くとか全くもって自由。by マツメ-
0
-
