みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
11 - 20件目/全418件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんなにバッサリ

    最初のエピソードでバッサリ切られた主人公が可哀想で紅茶を飲みながら泣きそうになりました。でも離婚後にハッピーが待っていますように!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告で見て、一気に購入して読みました。
    何かハラハラした気持ちで見る時もあれば、ほっこりと温かい気持ちにもなり、みんなの幸せを願いながら読む事ができます。
    続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    たまたま、LINEに違うとこから出てきて

    何気なく読んだら面白く、めちゃコミで検索したらあって、一気に読んでしまった!超、面白いから絶対見た方が良い!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きも読みたい

    無料分だけ読み進めました。
    異世界ファンタジーが大好きです。
    次期国王カロル王子の妻として懸命に尽くしてきたヴェラは、ある日突然ヴェラより役に立つ相手と結婚するのだと離婚を告げられる。
    僻地に追放されてしまったヴェラだったが、王妃教育や慣れない公務から解放され自由な生活を満喫し始める。
    そんな中、任務でヴェラの屋敷を訪れた元王子のアランは屋敷の周辺のとある変化に気付き…

    つづきが気になります。
    ヴェラには幸せになってほしいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵が好きだったので読んでみましたが、ストーリーはイマイチ。もっとイチャイチャシーンも見たかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き‼️

    一旦絵が綺麗すぎて‼️‼️
    めちゃくちゃキュンキュンするし絵も綺麗だし話も面白いのでおすすめな作品です💞

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです!絵柄が綺麗でずっと見てられる!!
    内容も面白くて最高です!!
    参考にならないレビューですみません、、
    とにかく絶対みた方がいいと思います!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!

    面白過ぎて、他の漫画サイトで課金
    してしまい、めちゃコミックさんでも
    あったのか!と途中からこちらで笑
    読むと元気になりますし、主人公が
    嫌味がなくピュアで、読むと心が
    あらわれます^_^

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんだかこれからの生活がとても楽しみ!愛のない関係を続けたところで幸せにはなれないし、自分のことを好きになれないならやめたほうがいおもんね!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すーごい面白い!
    たまたま流れてきて読んでみたらすごい当たり作品だった!
    でも残念なところはポイントが高いところ…😭

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー