みんなのレビューと感想「私を振った人の子作り相手に命ぜられました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 8話無料/毎日無料で20話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう!!と思ったけど無料分が少なくて何とも言えない感じで読み終わってしまいました。これから増えることを願います。
by インダス川-
0
-
-
3.0
タイトルだけで、酷すぎます!婚約破棄されたヒロインを子作りのために呼び戻すなんて可哀想でひどいです。理由があるのかもしれないけれど、今のところ、続きを読みたいとは思いませんでした。
by モリモリもーさん-
3
-
-
3.0
なぜ振られたのかはわかりませんでしたが、子作り相手にってどういう事なのか??結婚した従姉妹とはではダメなの?。
by yynnyynn-
0
-
-
3.0
婚約者を結婚直前で従姉妹に奪われ婚約破棄されてしまう。淑女として物分かりよく二人を祝うものの傷心。数年後に元婚約者との子作り案が。
by セントルイス-
0
-
-
1.0
無料分だけ読んでのレビューですが…
なんですか?この話は?
胸糞悪過ぎでしょう!
王も従姉妹もその親も…
それに従うヒロインもどうなのかby キュン好き-
5
-
-
3.0
話がめちゃくちゃ
絵は好きです
原作も読んだことがありますが、男の人がクズだと思いました。
自分勝手に主人公を振り回している印象です。by ネムリヒメ!-
1
-
-
3.0
無料のところからきました。
なんで!?なんで、降った相手に子作りを命ずるの?
無料分だけではわからないから、課金かな…。by akihime-
0
-
-
4.0
!
気になって読みはじめてみたのですがとても絵がキレイですね!ストーリーも気になりますし読んでみようと思います。
by omtomt-
0
-
-
5.0
私は好きです。
評価は低いですが、絵も綺麗だしまだ謎も多く読み進めたらスカッとを期待して全話購入しています。
人も多く出てきませんし、読みやすいです。by み。122-
0
-
-
1.0
気長が必要(涙)
現段階まで、課金して読みましたが、ヒロイン家以外のキャラが最悪としか思えない(涙)
王ゎヒロイン守る為!に従姉妹と結婚!最後にゎヒロインと!の考えで、宰相を利用し子作りをヒロインに委ねる誘導させた。やらやらの大どんでん返しの方向でない限り、少し読むのがキツイ(涙)
あと何話かゎ頑張って課金で読んでみるが(涙)
ネタバレみたいで申し訳ない(涙)by 眉眉-
9
-
