みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. FLOS COMIC
  4. 異世界で姉に名前を奪われました
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
異世界で姉に名前を奪われました UP
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 903件
評価5 55% 496
評価4 31% 277
評価3 12% 109
評価2 1% 13
評価1 1% 8
1 - 10件目/全277件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    がんばれ!

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉さんに自分の名前をとられ、思い出まで奪われてかなしい出だし。ヒロインには思いが通じてしあわせな展開になって欲しいな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    異世界で、いつ気づく?

    無料分30話まで読みました。
    普通の学生生活を送っていたヒロインだけど、手鏡で異世界とつながっていて、話し相手の男の子がいる…というところから始まり、まず姉が異世界へ。
    その後妹も異世界へ行くと、そこでは、姉が自分になっていて…という設定が面白いです。
    上辺だけの姉と一生懸命な妹、周りはすぐに気づきますね。
    きっと、鏡越しに話していた少年も…いつお互い気づくのか気になります。
    1日14話で無料分はすぐ読み終わってしまいました。
    もう少し先まで読みたいです!

    by *rin*
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    あっという間に無料分見ちゃいました!
    面白かったのです。
    続きがとても気になりますが、課金するか悩みます…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW

    無料配信が増えたので、2度目です。改めて見ても絵が素敵で話も面白いです。さらに配信が増えたらまた見ようと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鏡が媒体と知って某戦隊モノみたいな展開か?と思ったけど妹が超優秀なのね。学ぶことが好きで心根も綺麗だからそりゃ力も強いよね。
    王妃が今後かなりヤバそうだけどノアもぶっきらぼうだけど強くて優しいみたいだから今後の展開が楽しみ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    暇潰しに何気なく期待せず読み始めましたがとても面白く絵も綺麗で大好きな作品ですます。。今後の展開に期待して

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    漫画家さんの絵がだいぶ好きなのでそこだけでポイントが高いです。ストーリーも先が気になる謎がたくさんあって、色々な登場人物がそれぞれ抱えている思いがどう明かされていくのかが気になる作品。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ良い

    ネタバレ レビューを表示する

    私はまだ途中までしか見れてないけど、すごく絵が綺麗で好きです🫶🏻お姉ちゃんだけ嘘ついてると思ったら相手も嘘ついてて驚きました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵なメルヘンかと思ったら・・・

    無料分読ませていただきました。

    絵も綺麗で物語にも引き込まれました。

    鏡で異世界の王子様とつながっているなんて素敵なメルヘンだと思っていたら、

    なんと姉の策略で思わぬ展開になっていて、本当にこの先どうなるのかと気になってしまいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見て無料分だけを読むつもりが、ハマって最新話まで購入し、一気読みしてしまいました。
    本当のことを知り、これからが楽しみではありますが、私的には気付かず冷たいノアも好きでした。
    姉やセシルとの関係も、これからゆっくり、長く描いていただけると嬉しいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー