みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵も素敵。ストーリーも面白い。ヒロインがウジウジしてなくて良い。意地悪な姉も意地悪すぎないし。ヒロインが溺愛されすぎたり、召使みんなが自然なのも良い!
by ブサン-
0
-
-
5.0
ドキドキ
異世界系はあんまり読まないけれど、絵とキャラデザインが綺麗でストーリーも面白くて一気に読みました。アニメ化にする期待が収まらない。もっとバズってほしいです!♡
by ティフ-
0
-
-
5.0
鏡でセシルと話したりしてその事を姉に日々話していたら姉が居なくなったと思ったらセシル様と
婚約しててしかも妹の名前を使ってる?!!
お姉さんがそんな人だとは見えなかった、
しかもすごい性格が変わってる…
それでも妹の一花ちゃんは私は仲が良いと思ってたって言ってた所心優しすぎと思ったby 彩葉𓈒𓏸︎︎︎︎-
0
-
-
5.0
開花するんだ!
開花したのすごくないか?なにも教わってないのに、それに、なかいいと思っててくれてたんだ!優しいな、それにかわいい、
by ほとけー-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
評価高かったけど、何となく読まずにスルーしてまして、でもいつ見かけても高評価だったので、とうとう読むことに。
いやいや、すっかりハマってしまいましたよ。
設定は有りがちだけど読み古した感じはなく、テンポのよい展開、絵も綺麗で可愛らしい。
続きが気になります!by キコミー-
0
-
-
5.0
胸糞悪い姉に、優し過ぎる妹
ざまぁが楽しみですが、まぁ優しい優しい妹だから自爆系のざまぁかな?なんて予想しながら、お話の展開がとても読みやすく引き込まれる作品です!by 更新中-
0
-
-
5.0
面白いです。
イチカとノアがこれからどうなっていくのか、セシルが本物のイチカの存在に気づけるのか。
気になる要素がたくさんあって読んでみたいなぁと思います。by のれんじ-
0
-
-
5.0
よくある異世界転生とか悪役令嬢ものとはわけが違う…。それぞれにコンプレックスがあって、それぞれに譲れないもの、譲りたくないものがある。みんなの気持ちが理解できるからこそのこの読者としてのヤキモキした感覚がたまらない…!!
by えいとと-
0
-
-
5.0
セシルといちかのあたたかな恋
姉に名前をうばわれたいちかは、本来の優しくあたたかな心をセシルに見抜かれ、本当のいちかだと気づいてもらえます。いちかとセシルのあたたかな恋がとても心地良い作品です。
by らなさん-
1
-
-
5.0
最近転生系にハマっててちょくちょく見てるんですけど、心優しい妹が徐々に疑い?が晴れていく様子が見ていてとっても気持ちいいし、不器用だけど根は優しい第2王子がドツボすぎてこの先もめちゃくちゃ楽しみです
by kimu02-
0
-
