みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めから意外な展開
現世では優しげだった姉が、異世界ではすっかり悪女になってた。セシルも幸せそうではないし、異母兄弟のノアもこれから絡んできそう!面白そうです!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
3.0
衝撃的!
姉に名前を奪われるという衝撃の始まりから、主人公の成長と葛藤が描かれていて、感情移入しながら読み進められる物語でした。
by ao0510-
0
-
-
3.0
まず、絵がとっても綺麗!普段読まないジャンルだけど読み始めたら内容もわかりやすくてスラスラ読めるし今は続きが気になって仕方ない。
by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
ファンタジー
妹に名前を取られて異世界に転生してしまうお話はなかなかない内容だと思います。どこで真実が暴露されるのか お話の展開を楽しみにしています。
by みみなこ-
0
-
-
3.0
設定に無理があるけど
幼少の頃から鏡で異世界と交信とか、案の定鏡に吸い込まれて異世界へって、ちょっと設定が安易だなぁと思わないでもないです。異世界に行くと自動的に魔法が使えるようになるとか、黒幕らしい王妃の存在感の薄さも…。でもノア王子がかっこいいので読んでます。
妹の名前を語って姉が何をしたいのか、幼少のノアがなぜセシルの名前を語っていたのかなど、謎が気になりますね。by アカンタレラ-
0
-
-
3.0
姉妹
現世でもあまり仲の良くない姉妹のようだったけど、異世界でもそうだなんて‥
自分になりすまして婚約者になったり、やりたい放題。
頑張る本当のイチカちゃんが健気過ぎる。by ふ〜みん琴-
0
-
-
3.0
続きが読みたいけど…
無料分まで読みました!
王道といえば王道で、なんとなく先が読めるのだけど絵が好みなので〇
その後広告が出てきて、え、このシーンめっちゃ見たい!てか、やっぱりノアが鏡の向こうのセシルだったのかー!と、壮大なネタバレが…それでも、すごく素敵な広告で見たくなって開いたんですよ。
そしたら、完結してない上に、半年以上更新されてないって…
ちょっと読む気が失せてしまいました。by 湯味-
2
-
-
3.0
絵が綺麗
読んでいくとなんだか知っている感じがするなと思って確認したら、なろうでよくみる原作者さんで、納得した。あるあるの健気で謙虚で努力家で素直な可愛い女の子が好かれるのはあんまり好きじゃなかったけど絵は綺麗だった。
by 春を待って-
0
-
-
3.0
姉は何を考えているのだろう
見つけた手鏡で異世界と通信する夢のようなお話 鏡の中のセシルの悩みを聞いたりしていたがある日手鏡と姉が行方不明になってしまった しばらくして手鏡を見つけたら 体が鏡の中に吸い込まれ異世界に迷い込んでしまう そこには悩みを聞いていたセシルと主人公のふりをした姉と仲睦ましく暮らしていた なぜ 姉が ここで 私のふりをして暮らしているの 訳が分からず物語が始まっていく これは何やら訳アリのようで 真実が気になる
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
3.0
イラストが好み
最初はイラストに惹かれて読みは始めました。
ファンタジー要素の中に、各キャラクターには生い立ちの違いなどの人間ドラマがあって読んでいて飽きない内容です!by うさぎばあむ-
0
-
