みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中
からくりが分かったけど、王妃様の色々はこれから暴かれる。2人の誤解が解けて絡まりあった過去も、解けたのに、前途多難だ。
by シナモンベーグル-
0
-
-
5.0
作画が綺麗で読みやすいからめっちゃ良かった!!で、展開もすごく良くて、主人公が鈍感でめーっちゃ可愛い笑笑笑
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分から読み始めましたがファンタジー色が強いかなって思いましたが読み出したらハマりました。しばらく読み続けたいと思ってます
by やぎ87-
0
-
-
5.0
面白い!、!!!
琴子先生の作品だ!思って読んでみましたが、最初からストーリーの流れがどストライクでどっぷりハマりました!
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
5.0
ひと味違う
よくある女性向け異世界テンプレかなとは思いつつ、話も絵もクオリティが高いので読み進めていたが、一味違って面白い。これは恋愛かつ、家族の物語なのかもしれない。
by らりらりるれ-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
絵がかわいくて綺麗。昔から鏡越しに仲良くしていた第一王子じゃなく、第二皇子の婚約者になるんだ?と、ちょっと驚いた。展開が面白い。
by 石垣-
0
-
-
5.0
面白い
偶然おすすめで読み始めて良かったぁ💕
絵もお話も好みでサクサク読み進められます。
まだ読んでいない方におすすめしたい✌️by どんちょこ-
0
-
-
5.0
面白いです!ストーリーも凝ってて良いし、いちかも可愛い。ただ欲を言えばノアは最初のクールな方がかっこよくて私好みでした。
by ぶぅーたん-
0
-
-
5.0
最初はイチカに気が付かなかった(まぁそれはそう)ノアが、彼女の健気で献身的な姿勢にだんだんと興味を持ち、惹かれていき、イチカだと気づけたときが本当に萌えました。最高。
by かもかもさん-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!
とてもおもしろいです!!
表紙も内容もいいし、なにより絵がきれい!!!!
無意識にじっと見入っちゃいます!by Yupan-
0
-
