みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

異世界で姉に名前を奪われました UP
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 904件
評価5 55% 496
評価4 31% 278
評価3 12% 109
評価2 1% 13
評価1 1% 8
11 - 20件目/全496件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    途中

    ネタバレ レビューを表示する

    からくりが分かったけど、王妃様の色々はこれから暴かれる。2人の誤解が解けて絡まりあった過去も、解けたのに、前途多難だ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作画が綺麗で読みやすいからめっちゃ良かった!!で、展開もすごく良くて、主人公が鈍感でめーっちゃ可愛い笑笑笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分から読み始めましたがファンタジー色が強いかなって思いましたが読み出したらハマりました。しばらく読み続けたいと思ってます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!、!!!

    琴子先生の作品だ!思って読んでみましたが、最初からストーリーの流れがどストライクでどっぷりハマりました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ひと味違う

    よくある女性向け異世界テンプレかなとは思いつつ、話も絵もクオリティが高いので読み進めていたが、一味違って面白い。これは恋愛かつ、家族の物語なのかもしれない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいくて綺麗。昔から鏡越しに仲良くしていた第一王子じゃなく、第二皇子の婚約者になるんだ?と、ちょっと驚いた。展開が面白い。

    by 石垣
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    偶然おすすめで読み始めて良かったぁ💕
    絵もお話も好みでサクサク読み進められます。

    まだ読んでいない方におすすめしたい✌️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!ストーリーも凝ってて良いし、いちかも可愛い。ただ欲を言えばノアは最初のクールな方がかっこよくて私好みでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はイチカに気が付かなかった(まぁそれはそう)ノアが、彼女の健気で献身的な姿勢にだんだんと興味を持ち、惹かれていき、イチカだと気づけたときが本当に萌えました。最高。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!!

    とてもおもしろいです!!
    表紙も内容もいいし、なにより絵がきれい!!!!
    無意識にじっと見入っちゃいます!

    by Yupan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー