みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

異世界で姉に名前を奪われました UP
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 903件
評価5 55% 496
評価4 31% 277
評価3 12% 109
評価2 1% 13
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全903件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    読んで欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だけど、内容も姉妹が二人で異世界に来てるって見ない展開で面白い。
    姉妹二人の関係性がどうなるのかなってところが楽しみかな
    更新遅めだけど、楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、
    1話しか読んでないけど、
    華恋、怖すぎる…
    人の名前乗っ取って、
    自分が有利になるように…
    とにかく、ひどすぎる!

    by oaebk
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    結末は

    おもしろい。幼い頃の大切な人と異世界で再会、でも姉が、、イチカとノアのハッピーエンドだけでなく、カレンにも良い結末になって欲しい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    姉に名前を奪われてしまった主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    ある日異世界に転生してしまったいちかですが、先に転生していた姉のかれんに名前を奪われ、いちかは『かれん』として過ごすことになってしまいます。
    ノアが鏡の前で話していた相手が『かれん』であるイチカだったことに気がつき、イチカに好きだと告白したときは泣きました
    とてもいい物語です!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    聖女ものは苦手ですが、これは面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    結局、一花が仲良くしてた相手は今の婚約者だったのだから
    華恋がセシルと婚約してくれていて、助かったと思う
    お互いが偽物的な事していたのが複雑
    華恋が悪役の筈なのに、なぜか訳アリ的な感じ
    普通の進行と違う感じがします、どうなるのか

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生物は、大好きなので色々読みましたが、ミステリー的な要素もあって、恋愛もあるのかな?ってとこもあって、久々にどんどん続きが読みたくなりました。まず、姉のかれんの行動が怪しくて、その謎を解きたいですね。続きに期待します!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    途中

    ネタバレ レビューを表示する

    からくりが分かったけど、王妃様の色々はこれから暴かれる。2人の誤解が解けて絡まりあった過去も、解けたのに、前途多難だ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作画が綺麗で読みやすいからめっちゃ良かった!!で、展開もすごく良くて、主人公が鈍感でめーっちゃ可愛い笑笑笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分から読み始めましたがファンタジー色が強いかなって思いましたが読み出したらハマりました。しばらく読み続けたいと思ってます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!、!!!

    琴子先生の作品だ!思って読んでみましたが、最初からストーリーの流れがどストライクでどっぷりハマりました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー