みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW読んで欲しい
絵も綺麗だけど、内容も姉妹が二人で異世界に来てるって見ない展開で面白い。
姉妹二人の関係性がどうなるのかなってところが楽しみかな
更新遅めだけど、楽しみ。by リンシャン-
0
-
-
5.0
NEWまだ、
1話しか読んでないけど、
華恋、怖すぎる…
人の名前乗っ取って、
自分が有利になるように…
とにかく、ひどすぎる!by oaebk-
0
-
-
3.0
NEW結末は
おもしろい。幼い頃の大切な人と異世界で再会、でも姉が、、イチカとノアのハッピーエンドだけでなく、カレンにも良い結末になって欲しい
by 漫画暇潰し-
0
-
-
5.0
NEW姉に名前を奪われてしまった主人公
ある日異世界に転生してしまったいちかですが、先に転生していた姉のかれんに名前を奪われ、いちかは『かれん』として過ごすことになってしまいます。
ノアが鏡の前で話していた相手が『かれん』であるイチカだったことに気がつき、イチカに好きだと告白したときは泣きました
とてもいい物語です!!by ルナッピ-
0
-
-
3.0
聖女ものは苦手ですが、これは面白い
結局、一花が仲良くしてた相手は今の婚約者だったのだから
華恋がセシルと婚約してくれていて、助かったと思う
お互いが偽物的な事していたのが複雑
華恋が悪役の筈なのに、なぜか訳アリ的な感じ
普通の進行と違う感じがします、どうなるのかby ネバーギブアップ-
0
-
-
5.0
面白い!
異世界転生物は、大好きなので色々読みましたが、ミステリー的な要素もあって、恋愛もあるのかな?ってとこもあって、久々にどんどん続きが読みたくなりました。まず、姉のかれんの行動が怪しくて、その謎を解きたいですね。続きに期待します!
by セブチらぶ-
0
-
-
5.0
途中
からくりが分かったけど、王妃様の色々はこれから暴かれる。2人の誤解が解けて絡まりあった過去も、解けたのに、前途多難だ。
by シナモンベーグル-
0
-
-
5.0
作画が綺麗で読みやすいからめっちゃ良かった!!で、展開もすごく良くて、主人公が鈍感でめーっちゃ可愛い笑笑笑
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分から読み始めましたがファンタジー色が強いかなって思いましたが読み出したらハマりました。しばらく読み続けたいと思ってます
by やぎ87-
0
-
-
5.0
面白い!、!!!
琴子先生の作品だ!思って読んでみましたが、最初からストーリーの流れがどストライクでどっぷりハマりました!
by 瑠夏ちゃ-
0
-
