みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWどんでん返しが気持ち良すぎる!!
最初はこんのくそ姉貴〜〜〜!!と思っていたけど、意外と憎めなくて困る。無料分だけでは足らずに数話購入してしまいました。好きです!by yum0-
0
-
-
5.0
NEW絵が綺麗
姉が拗らせまくってて見苦しい
妹と同じ世界にいたくないから異世界にきた妹を
追い出そうとするなんて、、
もっとほかのことで努力すれば自分が磨かれてプラスになると思うのに
可哀想なくらい性格悪いけど
面白いから続きが気になるby 柊 彩葉-
0
-
-
4.0
NEWがんばれ!
お姉さんに自分の名前をとられ、思い出まで奪われてかなしい出だし。ヒロインには思いが通じてしあわせな展開になって欲しいな。
by じゃんぱん-
0
-
-
5.0
NEW琴子先生の作品が好きなので読み始めました。それぞれのキャラクターの心情が良く分かるので、みんなが円満になれば良いなぁ。
by へいた0425-
0
-
-
5.0
NEW期待以上!
想像していた以上に面白く、キャラクターの魅力も十分に伝わってきました。続きがとても気になる作品です。
by リュミナ-
0
-
-
4.0
NEW異世界で、いつ気づく?
無料分30話まで読みました。
普通の学生生活を送っていたヒロインだけど、手鏡で異世界とつながっていて、話し相手の男の子がいる…というところから始まり、まず姉が異世界へ。
その後妹も異世界へ行くと、そこでは、姉が自分になっていて…という設定が面白いです。
上辺だけの姉と一生懸命な妹、周りはすぐに気づきますね。
きっと、鏡越しに話していた少年も…いつお互い気づくのか気になります。
1日14話で無料分はすぐ読み終わってしまいました。
もう少し先まで読みたいです!by *rin*-
0
-
-
5.0
NEW絵が綺麗
主人公に好感が持てるし、表情も豊か、異世界感や恋の絡みも全体的に好き。主人公はそんなことないみたいだけど、姉が妹を敵視する理由が気になる。。これから分かってくるのかな?
by よー✰-
0
-
-
5.0
NEW続きが気になる!絵もきれいで読みやすい!
by なたまは-
0
-
-
4.0
NEWあっという間に無料分見ちゃいました!
面白かったのです。
続きがとても気になりますが、課金するか悩みます…by クロくまハムスター-
0
-
-
4.0
NEW無料配信が増えたので、2度目です。改めて見ても絵が素敵で話も面白いです。さらに配信が増えたらまた見ようと思います。
by ミリトイ-
0
-
